Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 15:45:00 «edit»

Category:未分類

ツイッタッター 

最近 会社の中で流行ってきたtwitter・・・
携帯からスマホへの切り替えが盛んですな~ 私はそんなに

必要ないっ

って感じでしたが・・・電話とメールができて写真撮れたら それで十分で


ただ何としても 防水・防塵機能が欲しくて  やっと携帯変えました 携帯
スマホには防水がないのよね~ しかもちょっとデカくて 片手で使えない
なもんで やっぱり携帯を選んだ でも最近の携帯は凄いね~

見せてもらおうか 新しい携帯の性能とやらを・・・

タッチパネルすごいな~ 信じられません!3倍のスピードでサクサク観れます!
指でデカくしたり小さくしたりできるし! このへんはスマホと同じやな~
    う~ん文字打つのはテンキーの方が確実で早い
カメラ機能は もはやデジカメいらんくらいの性能・・・顔認識とかHD動画とか

でも YouTube とかの速度は負けるな~ Wi-Fiスポットやったら負けへんで

スマホ → 全身がサイコフレームでできているのか!
携帯  → ムーバブルフレームは マグネットコーティングを施してある

くらいの違いがあるかな でもまあ新型携帯で十分満足ですな
これでツイッターも完全フォローできまっせ!! 飽きるかな~?

時代の波にくらいついていかないと・・・!

tb: --     com: (2)

 だいじょうぶだぁ、しんぱいなぁい

思うぞんぶんつぶやいてくださいよ!

ガルマはかませ犬ですか!?

  by いぎー

 Re: だいじょうぶだぁ、しんぱいなぁい

黙って食え! とうちゃん怒るぞ!


  by bass admiral

Comment-WRITES

go page top

 この記事に対するコメント 

だいじょうぶだぁ、しんぱいなぁい

思うぞんぶんつぶやいてくださいよ!

ガルマはかませ犬ですか!?

2011/05/28 16:36 | URL | いぎー #-  edit

Re: だいじょうぶだぁ、しんぱいなぁい

黙って食え! とうちゃん怒るぞ!


2011/05/28 16:44 | URL | bass admiral #-  edit

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

