Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 21:21:45 «edit»

Category:釣り全般

淡路島~! 

行ってきました淡路島! 何年ぶりかの淡路釣行でした
めっちゃ期待していったものの もはやパラダイスと呼ばれた時代は遠い昔か・・

それとも遅すぎる季節の進行にしてやられたのか・・・?

ダムではスポーンの気配すら感じられず
CIMG0170.jpg




CIMG0168.jpg
 朝の明石海峡大橋

 黄砂で霞んでます

CIMG0169.jpg
 SAの観覧車

 朝イチからSAは
 満車!

 さすがGW

最初の池は まあまあサイズの期待できるダムタイプの野池から
昔のいい思い出がよみがえってきますが・・・
CIMG0171.jpg
 水温がまだまだか・・・

 でもトップに出ましたよ!
 惜しくものらず

 45はあったな~

その後私のビッグベイトにチェイスがありましたが・・・1回のみ!
場所を変えて 次のダムへ!

・・・反応なし 次いこか~

・・・反応なし どうやらダムはまだ水温があがらずでダメみたい(水温計忘れた)
カートップなんで 「6分スタンバイ」を3回やったかな?上げ下ろし計6回!
超~いい運動です しかしバッテリーはきつい! 身長縮むんちゃうか!?

過去の爆釣野池へ行きたいが 場所を思い出せず・・・
ナビを見ながらウロウロ なんかお店も増えて風景が結構変わってる
そんな中 とある野池へ到着 初野池なんで偵察するとシャローで子バス発見!

もう夕方やし バスは一応いてるし ここラストにしよかってことで開始!
40クラスのスクールもいて テンションUP! しかし・・・反応なし

暗くなってきてあかんな~と思ってたら 雨が・・・!
トッパーK君はやめる気配もなくどんどん奥へ・・・

バシャバシャ!・・・「きたで~~!!」 

釣りおった! 雨で状況が変わったか!?俄然やる気がでてきた!
いかにもトップで出そうな雰囲気やけど トップ持って来てないし!! 

CIMG0174.jpg
 こっちもきたで~!

 ジャークベイト!
 Faith!

CIMG0175.jpg
 怒涛の3連発!

 何年振りかの
 おかっぱりバス!

 チビでも超うれしい

なんとかボウズ回避で終了~  プチラッシュでなんとかって感じ
昔はトップでワンキャスワンヒットの入れ食いとかあったけどな~
ほんの10分くらいで何十匹とか・・・その池に行きたかったけど・・・
もうちょい暖かくなったら リベンジですね~
CIMG0176.jpg


 手ブレ全開!

CIMG0179.jpg





tb: --     com: (0)

go page top

 この記事に対するコメント 

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

