Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 13:55:59 «edit»

Category:エギング

GW初日は 

10連休の初日は イカさんへ

朝イチにコウイカを1パイGET~ コウイカもまあまあおいしいから
朝からラッキー と思いながら締めようとしたら・・・

ポロリ!

テトラの上でやるんじゃなかった・・・元気に帰っていった

フッ 命拾いしたな・・・ なんて余裕かましてたら 昼から爆風・・・
波と濁りで全く釣れず 夕方まで粘るも寒さで限界

次は久々の 淡路島でバス!

tb: --     com: (0)

go page top

 この記事に対するコメント 

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

