Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 17:06:20 «edit»

Category:琵琶湖

今年初琵琶湖 

休業日 平日なんでボートトレーラの車検に琵琶湖に行ってきました 夜勤明けに

船検は6月まであるんで余裕ぶっこいてたら トレーラーは6日で切れてた・・・
検査切れなんで 区役所で臨番借りて・・・面倒や

いつも利用してるマリーナのすぐ近くに 滋賀運輸支局があるんで 船を降ろして
いざ検査へ 余裕の合格でした やり方さえ覚えればあっという間に終わりです

そして雨の中 準備して釣り開始~! なんと1投目から・・・


CIMG0148.jpg
 こんなんきました~!

 手のひらサイズ
 そのあとにもえ~のが
 きたけどドラグゆるゆるで
 締めてる間にばれた・・・

CIMG0151.jpg
 すぐあとに42cm

 え~引きしまっせ

その後30以下を5本 手のひらサイズをいれたら2ケタ超えでした
スレッジ系では簡単に釣れました チビばっかですけど・・・巻き物はイマイチか?
タックルもちょっとしか持って来てなかったんで いろいろ試せず
CIMG0152.jpg
 久々なんで使い方忘れて

 全部英語やし・・・

 いい場所見つけたのに
 記録できず

CIMG0153.jpg
 あっという間に流されて
 もう元に戻れず
 見失った・・・
 説明書読まな
 
 水温ももうちょっとやな~

雨やし 荒れて寒いしで3時間ほどで 終~了~ まぁボウズじゃないんでいっか
帰りは 桂川で
Image312.jpg
 お約束の
 「大盛り生姜焼き定食」

 ごはんの量がっ!
 むかし話のごはんみたい

桂川では必ずこれです 食べてる間も3連発で大盛りでてました やはり人気定食
食後のソフトクリームは さすがにムリでした

夜勤明けで 寝ずに琵琶湖行ったんで 睡魔が・・・ちょっと仮眠のつもりが・・・
19時に寝て 起きたら2時半!! 爆睡してしまった

周りは自衛隊のトラックがいっぱい止まってた 被災地から帰ってきたんでしょう
隊員もいっぱいいて ここは基地ですか?みたいに・・・ご苦労様です 
そんな中 私たちは平和に釣り・・・
ちょっと複雑でした でもしゃーないけどね

私たちは消費して経済を活性化しないと!



tb: --     com: (0)

go page top

 この記事に対するコメント 

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

