Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 11:44:04 «edit»

Category:未分類

好きなことやってる人たち 

先日バイト先で マニアックな雑誌を発見!


Image304.jpg
 週刊プロレスって・・・

 コンビニとかで売ってんのか?
 初めてみた


興味津津で開いてみると・・・


Image306.jpg
 星ハム子

 太ももがボンレスみたいで
 会長につけられたとか・・・

 辞めないんやね・・・
 好きなんやね・・・
 プロレス

結構たくさん女子プロレスいてるんやな~ しかもリングネームが笑いとりにいって
ハズシてるんも多いな~ ちょっと笑ってしまうのもあるけど

Image307.jpg
 「新宿鮫」!!

 結構歳いってるんが悲しい

 ウチの会社のラージャンに
 そっくり!!(笑)

プロレス界も高年齢化してます・・・でもある意味「やりたいこと」やり通してる
んやな~と感心  それとも今更 一般サラリーマンなんてできねぇ!って感じか

どっかの団体に入ってる人は給料制かもしれんけど フリーの人たちは他にバイト
とかやってるんやろな~ 凄いな~ もうハゲちらかしてる人も載ってたもんな~

好きなことやり続けてるってのは凄いけど プロレス興味ないから
ちょっと憐れにもみえてしまうんですけど・・・そんなもんやね

釣りにしても バスプロとかいっても ちょっと世間的には 悲しいもんな~
ま 要は周りの目よりも 自分が幸せかどうかの問題ですね・・・
それを貫いてる人はやっぱ 凄いんやろね

tb: --     com: (2)

 No title

笑ってもうた。ドラゴンはのってる?

  by 108

 Re: No title

>108さん

もちろんドラゴンも載ってまっせ!いのきも
蝶野も 大仁多まで!! フリーの欄に載ってましたよ
また面白いののっけます

そうそうガンダムオリジン忘れてた・・・

  by bass admiral

Comment-WRITES

go page top

 この記事に対するコメント 

No title

笑ってもうた。ドラゴンはのってる?

2011/03/29 12:49 | URL | 108 #-  edit

Re: No title

>108さん

もちろんドラゴンも載ってまっせ!いのきも
蝶野も 大仁多まで!! フリーの欄に載ってましたよ
また面白いののっけます

そうそうガンダムオリジン忘れてた・・・

2011/03/29 13:01 | URL | bass admiral #-  edit

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

