Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 19:27:04 «edit»

Category:未分類

検査と地球物語 

今年は 船の検査があるんで 長らく洗ってなかったマイボートを洗車・・・?
いや 洗船してやりました ワックスまでかけて・・・

めっちゃ綺麗になったのはいいけど 検査が面倒です


洗船して家に帰ると 面白いTVやってました

日曜18:30~ 6ch 奇跡の地球物語  新番組かな

いや~地球って奇跡の惑星ですな・・・重力ってすごいね
重力っていうと「ガンダム」が出てくるんですけど 「重力に縛られた~」とか

生命の進化とか 結構面白いんで 機会があれば観てみては?
人類の歴史は浅いけど いずれスペースノイドみたいに 宇宙へと出る時代が
くるんでしょうかね~ 数千年後には

変化する環境に合わせるため 進化と絶滅を繰り返しているんですからね~
そんな数億年単位でみてみると 人間の生活ってちっぽけやね
せっせと働いて・・・何のために? なぜ生きてるの?

いかんいかん 現実逃避しそうや・・・ そんな面白い番組です ぜひ!

tb: --     com: (0)

go page top

 この記事に対するコメント 

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

