Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 10:13:24 «edit»

Category:未分類

久しぶりに 

かなりサボってました 久々の更新です

結構忙しくてなかなかパソコンに向かう時間もなく・・・
その間にいろいろありました

まずは大地震ですかね~ 関東在住の友人たちとは 連絡も取れ みんな無事
ま~ほぼ首都圏なんで 深刻な被害もなくてよかったです 停電は大変ですけど
被災者はもっと大変ですからね 原発も心配ですし

その震災の影響で 私の勤務する会社も メイン商品の取引先の工場が東北に
多くあり 被害を受けてストップに・・・運送業者も被災地方はストップで
仕事ができず・・・キャンセルも相次ぎ 私たちも来週から休業・・・つらい

もはや 対岸の火事 ではなく日本の危機です

そんな中でもやはり関西は平和で・・・でもなんか 何をしても心底楽しめず・・・

でも


Image308.jpg
 PSPは健在です

 かなり面白い

 「私に撃たせたな~!」
 です

そろそろユニコーンも エピソード3 が発売なんで楽しみです
今「Zガンダム 劇場版」観てます

平和やな・・・こんなこと出来ない人たちもたくさんいるのに・・・

休業なったんで また狩りもやりますよ! お金使わずに遊びましょう

tb: --     com: (2)

 同感です、やつに斬り上げをやめさせるのは難しい

休業!!テレビもインターネットもないこの時に…

被災された人はもっと大変なんでしょうけど・・・

モンハンもたまにはみんなでやりたいですね!
操作を忘れれる今のほうがもっと面白いかも?

  by Iggy

 Re: 同感です、やつに斬り上げをやめさせるのは難しい

すんません 寝坊しました・・・

過ちを気に病むことはない ただ認めて
次の糧にすればいい・・・

それが大人の特権だ!

  by bass admiral

Comment-WRITES

go page top

 この記事に対するコメント 

同感です、やつに斬り上げをやめさせるのは難しい

休業!!テレビもインターネットもないこの時に…

被災された人はもっと大変なんでしょうけど・・・

モンハンもたまにはみんなでやりたいですね!
操作を忘れれる今のほうがもっと面白いかも?

2011/03/21 20:06 | URL | Iggy #-  edit

Re: 同感です、やつに斬り上げをやめさせるのは難しい

すんません 寝坊しました・・・

過ちを気に病むことはない ただ認めて
次の糧にすればいい・・・

それが大人の特権だ!

2011/03/27 15:37 | URL | bass admiral #-  edit

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

