Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 19:23:17 «edit»

Category:未分類

どうしようかな・・・FJ!? 

相変わらず 我が愛車「ユニコーン」は燃費悪い・・・今日もハイオク満タン

リッター4.7km・・・トホホです トリップメーターも300km超えるの
見ない。。。高速乗ったときだけやな~ 80Lも積んでるのに・・・・

今まであんまり燃費気にしなかったけど 周りが低燃費車だと つくづく無駄を
してるな~と感じる ここ数年で特にね~

スタンド行くたびに1万程使うのはどうだか・・・それも3週に2回は行くしね

釣りとか行ったら・・・琵琶湖でも和歌山でも往復で半分以下になるし

デリカは牽引不可で諦めたけど やっぱな~ ランニングコスト考えるとな~
自動車税も結構するしな~ ボートなければ スイフトのMTでえ~んやけど

牽引を考えると4WDで2.5L以上のパワーいるしな~
そうなれば8km/Lくらいしかないけど それでもレギュラーで倍いったら
十分です ガソリン代半額と同じですから
友人のサーフでもレギュラーで10km/L程いくらしいからね・・・

まじでいい車ないかな~ もうFJクルーザーしかないかな~
FJクルーザー
 4リッターで300万ちょい
 安いけどね~

 装備のショボさは
 割り切るしかないかな~

 安いから・・・

一応カタログもらったけど カタログまでショボイ・・・
ボートは十分牽引できそう CVT違うし! 燃費はカタログ値で8.4

う~ん・・・微妙

リアドアが横開きなのがな~ 雨の時困るし・・・
それほど広くないし・・・やはりイマドキの車から見れば装備が・・・
ま~マシンとしてみれば 基本性能は必要十分・・・

イジって楽しい車でしょうかね~「2台目」にはイイかもね

やはり ユニコーンで我慢するのか~?


tb: --     com: (0)

go page top

 この記事に対するコメント 

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

