Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 16:12:05 «edit»

Category:未分類

パワーアップ 

ディスプレイを23インチにパワーアップ! 17からなもんで感動です
DVDが綺麗に観れる~!!
Image298.jpg
 問題の中国製ですが・・・

 だって安いもの・・・

 ま~PCや家電関連は
 疎いもんで

あまりにもヒマヒマで新聞広告見てたら 安っ! 最近ってこんなに安いの?
買いに行こ!


私のPC周りは完全オールドタイプでして・・・ビスタが出たころに以前のPCが
ぶっ壊れてやっと買い換えたほどで それまでは98SEを使い続けてました
で 今は2台目 完全デスクトップ派です 邪魔やけど・・・
今のを買った時も 「見せてもらおうか 新しいOSの性能とやらを」
って感じでしたが なんてことはなく普通・・・メモリーも圧倒的に増えたのに
それほど速くもなく・・・まあ ビスタは評判よろしくないからね 

しかもプリンターは未だ「ふちなし印刷」が出来ない 十数年前の年代物・・・
まだザクに乗ってんの?みたいな
年賀状作るときとか 困ります ひな形のほとんどが全面印刷用ですからねぇ~

でも困るのはそれくらいでしたし プリンター使うことほとんどないし~

買いに行った時 いろいろ見たら めっちゃ安いね~ 買っちゃおかな?とか
思ったけど もう年賀状も終わったし また年末でいっか~ で結局買わず

そしてマウスコーナーで・・・マウスくらい新しいのにしよかな
有線のコロコロつきやし で ワイヤレスの一番安いヤツを!
なんか新しいボタンとかついてるし~! ブラウザの「戻る進むボタン」!
便利やん!これ!

久々の家電屋さんは かなり面白かった 今のパソコンは凄いね~
あんま興味ないけど 凄いのは分かった気がした・・・
 
ま~自分の部屋のテレビも ついこないだまでは まだブラウン管でしたから
あんま見ないのよね テレビ・・・それほど家電音痴なもんで

新しいものを使えば もう前には戻れないけど 旧型でもやっていけますから・・

で プリンターを買わずに済んで 浮いたわけではないですが 浮いた気持ちに
なって 「ガンダムUC」のブルーレイを買ってしまった!!
これでエピソード3も買わないといけないハメに・・・

斬り上げ王さん 貸しますよ! エピソード2「赤い彗星」
エピソード3の予告映像配信されてましたよ! クシャトリヤやられてたで!!


tb: --     com: (4)

 No title

私のPCもヤバイっす
まだWindows2000ですから・・・・
ほとんどのサービス終了してますしね。
新しいデスクトップ欲すぃっ!!

  by ハマ

 No title

ガンダムUCみたい。ブルーレイからDVDに焼くことはできるの?

  by T

 Re: No title

家電は日々進化してますね~
やっぱ新しいのはえーで!
でもすぐ慣れてなんてことなくなるけどな~

ディスプレイ変えるだけでも気分違うで
買おか

  by bass admiral

 Re: No title

>Tさん

こっちではダビングできないっす!
貸しますよ~ ハマってください

私的には「宇宙世紀」シリーズでは一番面白い
戦闘シーンは感動しまっせ
やっぱ「ニュータイプ」でないと!「ファンネル!」

  by bass admiral

Comment-WRITES

go page top

 この記事に対するコメント 

No title

私のPCもヤバイっす
まだWindows2000ですから・・・・
ほとんどのサービス終了してますしね。
新しいデスクトップ欲すぃっ!!

2011/01/14 15:56 | URL | ハマ #-  edit

No title

ガンダムUCみたい。ブルーレイからDVDに焼くことはできるの?

2011/01/15 12:48 | URL | T #-  edit

Re: No title

家電は日々進化してますね~
やっぱ新しいのはえーで!
でもすぐ慣れてなんてことなくなるけどな~

ディスプレイ変えるだけでも気分違うで
買おか

2011/01/15 14:29 | URL | bass admiral #-  edit

Re: No title

>Tさん

こっちではダビングできないっす!
貸しますよ~ ハマってください

私的には「宇宙世紀」シリーズでは一番面白い
戦闘シーンは感動しまっせ
やっぱ「ニュータイプ」でないと!「ファンネル!」

2011/01/15 14:34 | URL | bass admiral #-  edit

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

