Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 13:37:07 «edit»

Category:釣り全般

釣具屋さん 

正月2日早々 バイト明けで釣具屋さんへ直行

前から欲しかった「磯ブーツ」を買いに

元日は朝から凄い人だったらしい それも他府県ナンバーばっかり・・・
やはり噂を聞きつけて 近隣県からまとめ買いに来る客が多いみたいです

流石はバスルアー激戦区の南大阪・・・全国一の品揃え&安売り地域です
(南大阪と広島が有名です)

他府県では手に入らないルアーでさえ ここではワゴンセールですから・・・
そら来るわな~ 新作ルアーも30%OFFが当たり前ですし
定価だと地元民は誰も買いませんからね

地元の私たちはいつもの事なんで何とも思いませんが 他府県の人からすれば
ホントに凄いことらしい・・・「凄いな~」「あり得へんな~」があちこちから
聞こえてきました・・・めちゃ楽しそうにカゴにごっそり買い物してました

ま~私たちは バスルアーをわざわざネットで定価で買うことなんて
あり得ませんからね~ 恵まれてますね
琵琶湖も池原も海も2時間以内やし 野池は多いし 地理的にも恵まれてます

で 敢えて元日をはずして 2日に行って正解! 人少なめ・・・
レアロッドなどは流石に売り切れてありませんでしたが 
他は安いしポイント10倍!!

「ザ・買いだめ」です

ラインやらフックやら消耗品を大人買いです そして30%OFF品のみ
大量購入!! 一気にポイント溜まって 最後にポイントでリールです

いや~ いい買い物したな~ 満足満足

磯ブーツも青物ルアーも買って 今年も準備はバッチリ!
あとは 去年少なかった釣行回数を上げて 思いっきり楽しむだけですな!

今年は 沖磯デビューや!! そしていつかは GTやで~!

GTは弟の先輩がやってるらしいけど 釣ったら泣くらしい・・・感動して
神の存在を感じるって言ってたって・・・それくらい凄いらしい
いや~ いつかは釣ってみたいな~ お金も相当かかるけど・・・

貯金と釣り  この相反するテーマを いかにして両立させるのか??

tb: --     com: (0)

go page top

 この記事に対するコメント 

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

