Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 19:55:53 «edit»

Category:琵琶湖

準備に大忙し・・・ 

いよいよ今週末 大会ですが タックル選びに悩む悩む

2人で乗るんで ロッドの本数に制限が・・・頑張って6本かな~
その6本に絞るんが結構大変

コレでいく!って決め打ちできれば3本で済むんですけど
外したくないしな~ なんて思ってたら アレもコレも必要になってくる

先週よりも一気に水温下がってきてるみたいで 巻き物がいいような・・・
ここんとこもう毎日 琵琶湖の釣果情報と 放水量 水温のチェック

そしてラインの巻き替えとリールのメンテで あっという間に時間が!

タックル整理してたら 忘れかけてた「お助けルアー」がでてきた


Image285.jpg
 「ジャカブレード」!!

 もっと低水温になってからの
 激釣れルアー

 10℃切ってからやな~
 今は14℃くらいやから
 まだ早いか・・・?

いわゆる「鉄板系」ですね 真冬の代名詞的なルアーですけど 冬以外でも釣れる
今はもうトッパーと化してしまった友人Kは 真夏にコレ系のルアーで釣ってた・・・
いや~ カッコ良かったな~ マルキンのヘビキャロとか 思い出すな~(笑)

あの奇想天外な発想は凄かった あの頃は楽しかったな~ タフやったし
淡路とか月3回行ってたもんな~ 今はそんな元気もなく・・・これが「年齢」か

また陸っぱり行きたくなってきたな~ 来年はもうチョイやろかな フローターも
あ、今年ズーナマ行くの忘れてたやん! 瀬田川が凄いらしいから 来年どう?
きっと爆笑やで~ 「きっしょ~」って 絶対触れませんけど

はよタックル選びせな・・・で大会終わったらイカ釣りに行くんです 「有給」

tb: --     com: (4)

 モンハン

モンハンの準備に忙しいかと思ったら釣りΣ(・□・;)

奥が深いですなぁ、釣りは
餌付けて垂らしてたら、運次第で釣れるもんだと思ってましたよ、はい。

  by イギーさん

 Re: モンハン

ま~釣りは半分は運やね あと半分は運を掴む為の経験ですかね・・・

モンハン部隊に異常発生!! サンシャインにやられたで~!
ジェロニモのように・・・「地獄のローラー」ですわ

平子隊長の早期参戦に期待ですが・・・また新たに!
その名は・・・
「○○はまだか~!」

  by bass admiral

 平子はまだかっーー!

平子隊長が言うはずなのに、こっちでは言われる側ですな!

  by イギーさん

 Re: 平子はまだかっーー!

いやいや・・・平子隊長のほかに
いるんですよ~! 

新メンバーがね・・・
その名は!

  by bass admiral

Comment-WRITES

go page top

 この記事に対するコメント 

モンハン

モンハンの準備に忙しいかと思ったら釣りΣ(・□・;)

奥が深いですなぁ、釣りは
餌付けて垂らしてたら、運次第で釣れるもんだと思ってましたよ、はい。

2010/11/19 02:37 | URL | イギーさん #-  edit

Re: モンハン

ま~釣りは半分は運やね あと半分は運を掴む為の経験ですかね・・・

モンハン部隊に異常発生!! サンシャインにやられたで~!
ジェロニモのように・・・「地獄のローラー」ですわ

平子隊長の早期参戦に期待ですが・・・また新たに!
その名は・・・
「○○はまだか~!」

2010/11/20 18:05 | URL | bass admiral #-  edit

平子はまだかっーー!

平子隊長が言うはずなのに、こっちでは言われる側ですな!

2010/11/22 00:26 | URL | イギーさん #-  edit

Re: 平子はまだかっーー!

いやいや・・・平子隊長のほかに
いるんですよ~! 

新メンバーがね・・・
その名は!

2010/11/23 21:06 | URL | bass admiral #-  edit

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

