Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 20:15:43 «edit»

Category:MTB

行ってきました~ 

片道6時間弱・・・往復約800km     久々のロングドライブでしたわ~
Image270.jpg
 

 運転中も
 かぶってるわけでは
 ありませんよ!!

CIMG0130.jpg
 4号機投入!
 
 シブい

 下る気満々の角度!


さぁ~どんなとこやろ?の富士見パノラマでしたが・・・・

凄いところでしたね~ 1本目で撃沈しました・・・ゴンドラ1日券が~!
ペダルを踏み外して足の指痛打! 内出血で指パンパン 靴履けない・・・

豪快にコケて 服ボロボロ プロテクターなかったらヤバいね 助かりましたよ
コケる前触れがない(ヤバい!って思う間がない)ので 危険ですね
気付いたらコケてる・・・みたいな感じ どうやってコケたかもわからない

ホロ苦デビューでしたが 上手な人達に とても親切にして頂き 助かりました
いろんなアドバイスやセッティングまでして頂き 感謝! 
トップカテゴリーの人達でしたが 応援したくなりますね


せめてもうちょっとやりたかった・・・ここまで来たのに~!
何もわからないまま終了~ でしたが またチャレンジしたいね

ただ ちょっと遠過ぎやな~ 琵琶湖くらいの距離やったら・・・
どっか近場ないかな?

来月は釣りの大会があるんで スイッチ切り替え 釣りモードです
今年はほとんど琵琶湖行ってないんで どんな状況になってるか?
イカさんも気になるしな~ でも休みがないんよね・・・
それでも大会前になんとしても1回は行かないと!!

12月は「3rd」祭りやし・・・あっという間に今年も終わりそうです

tb: --     com: (2)

 No title

めっさ楽しんではりますやん!

しかも、久々に見たら4台目も購入?!

年末は定例会議がありますので、日程は空けて下さいよ

  by Hama

 Re: No title

お久しぶりっす!
長らく定例会議やってませんね~

今年は全員参加でお願いしますよ!!

幹事は誰や~??

  by bass admiral

Comment-WRITES

go page top

 この記事に対するコメント 

No title

めっさ楽しんではりますやん!

しかも、久々に見たら4台目も購入?!

年末は定例会議がありますので、日程は空けて下さいよ

2010/10/16 07:04 | URL | Hama #-  edit

Re: No title

お久しぶりっす!
長らく定例会議やってませんね~

今年は全員参加でお願いしますよ!!

幹事は誰や~??

2010/10/16 13:05 | URL | bass admiral #-  edit

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

