Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 10:44:52 «edit»

Category:二十二番隊

各員 そろそろ準備を! 

抜かりなく 予約完了しました
まだの者は急げ! そろそろ予約完売も・・・

で 飲み会の翌日 昼から隊舎にて「体験版」&「2ndGウォーミングアップ」
を開催します!!

ちなみに「重ちー」参加です! 斬り上げ御免!!

ていうか 「3rd」では「溜め」を覚えて欲しいね・・・いい加減

とにかく 楽しみ!

tb: --     com: (2)

 日曜日

重野さん、行けないって言ってましたよ(*`へ´*)

  by イギー

 Re: 日曜日

行けないって・・・・またか!! ドタキャン!

絶対行くで~ 昼からやったら余裕やで~ 
・・・って言ってましたけど??v-40

この調子じゃ 12月も・・・


  by bass admiral

Comment-WRITES

go page top

 この記事に対するコメント 

日曜日

重野さん、行けないって言ってましたよ(*`へ´*)

2010/10/15 23:45 | URL | イギー #-  edit

Re: 日曜日

行けないって・・・・またか!! ドタキャン!

絶対行くで~ 昼からやったら余裕やで~ 
・・・って言ってましたけど??v-40

この調子じゃ 12月も・・・


2010/10/16 13:01 | URL | bass admiral #-  edit

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

