Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 19:20:56 «edit»

Category:MTB

natural high 

過去最強に「あばら」が痛くなってきた今日この頃

それでも 下ってきました・・・??
Image271.jpg
 街中では
 職質かけられそうな
 カッコですけど

 妙にハイテンション!?

メットとプロテクターGETです! 会長に頂いたプロテクターと合わせて
「整いました!」


手持ちのゴーグルが釣りのボート用なもんで 微妙に合わず!!
やはり専用がいりますわ ま~いけなくもないけど 色も合ってないんで・・・
せっかくのデビューですから カッコだけでも満足せんとね~
安いの探すとして・・・一応 戦闘準備完了です 

いや~ 今日もいい買い物したな~ 会長のおかげですわ~

会長と言えば・・・なにやらアナハイムに最新鋭のモビルアーマーを発注!?
配備は来年だそうで  早くナマで見たいです


いよいよ富士見ですが 行く前にjudgeに慣れたいけど 肋骨がぁぁ!
こうならないように↓  こんなコースは行かないから こうはならんけど・・・
エグイ・・・恐ろしい・・・

tb: --     com: (1)

 まるで人がゴミのようだ

見てるだけで痛い…、痛々しい。
この危険を乗り越えるのも楽しさの1つなんでしょうかねぇ

整った。そのまま
モンハン予約にGO !

  by イギー

Comment-WRITES

go page top

 この記事に対するコメント 

まるで人がゴミのようだ

見てるだけで痛い…、痛々しい。
この危険を乗り越えるのも楽しさの1つなんでしょうかねぇ

整った。そのまま
モンハン予約にGO !

2010/10/09 20:31 | URL | イギー #-  edit

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

