Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 20:28:27 «edit»

Category:二十二番隊

そろそろウォーミングアップ? 

すっかりMTBにハマってしまってますが・・・もう今年も10月ですよ!
あと2カ月で・・・・

そう!

発売まであと2カ月でっせ! そろそろ予約せなあかんのとちゃいます~?

「3rd」

名前何にしよ~かな~  jojoネタか  なんかイイのないかな
・・・・「重ちー」は超えられんな~・・・

そもそも 男でいくか 女でいくか・・・

その前に ウォーミングアップせなあかんで!
すっかり操作方法忘れてるし!  11月には招集かけますよ~
3rdでは平子隊長の参加を待ってます! コンセント用意してんやで!!

もちろんやんな!

tb: --     com: (2)

 イギーは譲れない

もう二ヶ月きりましたね

予約しとかないと、このままずるずると忘れてスタートダッシュに遅れますよ!

そろそろやっとかないととっさにボタン間違えますよ(^人^)

  by イギー

 Re: イギーは譲れない

なんだかんだ言っても太刀使いなんで
「剣八」にしよかな・・・眼帯つけて

女キャラなら「ひより」かな
速攻突っ込んで行って即死にして
「・・・ごめん、我慢できんかった・・・」
やな!

他のに浮気してる場合ちゃいまっせ!!

  by bass admiral

Comment-WRITES

go page top

 この記事に対するコメント 

イギーは譲れない

もう二ヶ月きりましたね

予約しとかないと、このままずるずると忘れてスタートダッシュに遅れますよ!

そろそろやっとかないととっさにボタン間違えますよ(^人^)

2010/10/02 11:53 | URL | イギー #-  edit

Re: イギーは譲れない

なんだかんだ言っても太刀使いなんで
「剣八」にしよかな・・・眼帯つけて

女キャラなら「ひより」かな
速攻突っ込んで行って即死にして
「・・・ごめん、我慢できんかった・・・」
やな!

他のに浮気してる場合ちゃいまっせ!!

2010/10/02 18:21 | URL | bass admiral #-  edit

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

