Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 20:26:41 «edit»

Category:GOLF

打ちっぱなし 

友人に誘われ 近所の打ちっぱなしへ
 友人のパーマン1号 若いのに社長です

久々に行ってみると 体力の衰えを感じる・・・ 1000円で限界 前はもっと打てたのに でもいい運動にはなったかな
社長! ドライバースーパーひっかけ病やったの治ってますやん 
でも今度はテンプラ病やね・・・

ゴルフも行きたくなってきたな~ 

 No title

そしてまた腰を痛める・・・と。

出勤時間が変化してるので寝る時間調整しないとー(´・ω・`)

  by _| ̄|(*゚д゚*)

 No title

ほんま運動不足ですな。
明日、ドライブがてら三重のほうに浮かんできますわ。
いい運動にもなるやろ(バタ足)
初バスは私が先ですなw

  by つけっぱな

 Re: No title

>_| ̄|(*゚д゚*) さん
 私も調整中・・・しかし そろそろ限界・・・

>つけっぱな さん
 がんばってお初決めてきて下さい~ てか、浮き輪はまだ寒いんちゃう??
 釣果情報待ってまっせ~♪

  by bass admiral

 多趣味でんな~

よっ、おさかな大将!
釣りにゴルフ、お勉強に野鳥の観察となかなかの多趣味ぶりですな~

打ちっ放しは一回しかいったことないけど
そんとき連れがレンタルのドライバー折ってすぐトンズラーしたわ~

はな、今晩よろしく~

追伸。
ガリソン煎れにいくからよろしくね~


  by 喫茶 ペレット

 Re: 多趣味でんな~

き・・筋肉痛ですわ・・・腹筋やばい

  by bass admiral

Comment-WRITES

go page top

 この記事に対するコメント 

No title

そしてまた腰を痛める・・・と。

出勤時間が変化してるので寝る時間調整しないとー(´・ω・`)

2009/03/15 23:42 | URL | _| ̄|(*゚д゚*) #Lcux82TU  edit

No title

ほんま運動不足ですな。
明日、ドライブがてら三重のほうに浮かんできますわ。
いい運動にもなるやろ(バタ足)
初バスは私が先ですなw

2009/03/16 00:04 | URL | つけっぱな #-  edit

Re: No title

>_| ̄|(*゚д゚*) さん
 私も調整中・・・しかし そろそろ限界・・・

>つけっぱな さん
 がんばってお初決めてきて下さい~ てか、浮き輪はまだ寒いんちゃう??
 釣果情報待ってまっせ~♪

2009/03/16 02:09 | URL | bass admiral #-  edit

多趣味でんな~

よっ、おさかな大将!
釣りにゴルフ、お勉強に野鳥の観察となかなかの多趣味ぶりですな~

打ちっ放しは一回しかいったことないけど
そんとき連れがレンタルのドライバー折ってすぐトンズラーしたわ~

はな、今晩よろしく~

追伸。
ガリソン煎れにいくからよろしくね~


2009/03/16 11:51 | URL | 喫茶 ペレット #-  edit

Re: 多趣味でんな~

き・・筋肉痛ですわ・・・腹筋やばい

2009/03/16 18:21 | URL | bass admiral #-  edit

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://bassdream.blog73.fc2.com/tb.php/14-882250c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

