Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 21:14:56 «edit»

Category:MTB

3号機 いきま~す! 

これだ~!

JUDGE
 CANNONDALE
 JUDGE

 DHマシン投入です!

 ヤバいおもちゃを
 買ってしまった・・・



なんと~! わずか1カ月で3機目~! やったったで~
会長は4機目~! ぶっ飛んでるぜ~い!!
いや~消えかけてた火を 炎にしちゃったね・・・

てことで さっそく私の3号機投入記念ライドに 会長につきあっていただき
いつものコースへ! 今回は動画撮影も敢行! 編集に時間がかかるので
動画は後日また・・・ お楽しみに! 青春してます、この歳で

GEMINI
 会長GEMINI
 
 一体いくつあるんです??

 このカラーもやばいね~

今回はいつものコースの復路を変更して 宝塚~甲子園~海 ルートで

街中をダウンヒル系で走るのも 結構楽しいです 登りはキツイですけど!
ま~下り専用ですからね・・・  お目立ち度はかなりです
しかも腰に優しい! でも あまりの楽しさに無茶しそうですけど・・・

これなら 無茶できるんですけどね!

お求め易い値段ではないですけど 好きならその価値は アリアリです!

CIMG0087.jpg
 街では まぁ見かけない

 バイクですか?
 みたいなフロントサス

甲子園にて
 やってきました甲子園!
 盛り上がってましたよ~

 私たちは場外で
 大盛り上がりですけど!

お疲れバイク達
 お疲れマシン達!

 
 いや~
 絵になるね~

CIMG0096.jpg 
 逆光命!

CIMG0097.jpg
 動画もイケてまっせ!
 
 しかし

 海ってイイよな~


CIMG0098.jpg
 逆光命!

 チャリがかぶってしまった・・・

富士見に行くまで練習しまっせ~! 階段求む!

そういえば・・・






治ってますね    あまりの楽しさで!! 

tb: --     com: (3)

 No title

探険...いくつになっても楽しいです!

『ウィングヒルズ白鳥リゾート』も一度見てみて下さい。

来月は富士見ヘLet’sらgo!ですね!

  by 会長@gemini

 Re: No title

お疲れでした~

只今 午前3:43 琵琶湖の予定が・・・
起きれず! 今からだとかなり遅くなるんで

中止・・・年齢を感じます ごめんねやんもちゃん

若いのは気持ちだけか・・・しんどいです

チャリに変更やね

  by bass admiral

 ちょいちょいちょいちょいー

↑ハム風に

買いすぎちゃいますか(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

でも、チャリコ気持ちいい季節になってきましたよね…
見てると欲しくなりますけど、お高いですね(・・;)

  by イギー

Comment-WRITES

go page top

 この記事に対するコメント 

No title

探険...いくつになっても楽しいです!

『ウィングヒルズ白鳥リゾート』も一度見てみて下さい。

来月は富士見ヘLet’sらgo!ですね!

2010/09/19 21:33 | URL | 会長@gemini #cDaSW/7Y  edit

Re: No title

お疲れでした~

只今 午前3:43 琵琶湖の予定が・・・
起きれず! 今からだとかなり遅くなるんで

中止・・・年齢を感じます ごめんねやんもちゃん

若いのは気持ちだけか・・・しんどいです

チャリに変更やね

2010/09/20 03:52 | URL | bass admiral #-  edit

ちょいちょいちょいちょいー

↑ハム風に

買いすぎちゃいますか(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

でも、チャリコ気持ちいい季節になってきましたよね…
見てると欲しくなりますけど、お高いですね(・・;)

2010/09/21 06:43 | URL | イギー #-  edit

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

