Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 00:12:02 «edit»

Category:MTB

快適通勤スペシャル~ 

Image264.jpg
 タイヤを替えました!
 MAXXIS渋い~~!

 ホーリーローラーは
 アスファルトにいいね!

 太く見えるし~



Image265.jpg
 カッコ良すぎる!!

 ホイールは見ないで~
 いずれ替えることに・・・

今日は定時で寄り道せずに帰ってきて 久々に1号機に乗りました
ここんところ ハードテイルばっかだったもんで・・・たまにはフルサスも・・・

Image266.jpg
 空気圧をチェックして~

 ハンドルバー替えました
 黒でも良かったかな~

 でも飽きるまではコレで!
 結構お気に入り!

バーをショート化したんで 運転し易くなって大満足!!・・・ていうか~

久々に乗って びっくり! フルサスってこんなに良かったっけ?
乗り易いっていうか サスってこんなに動いてました? 超快適なんですけど!

しばらくハードテイルに乗ってたからか 違いがあまりにも感動的!!
やっぱ買って良かった!! この楽しみを同時に味わえるなんて~~
どちらか1台でも満足したでしょうけど 2台味わえると楽しみも倍!
いや それ以上です
Image267.jpg
 1号機&2号機

 全く別の乗り物です
 用途もそうですが
 この違いが面白い!

 どっちも楽しいね~

いや~ 一人でチャリンコ買いに行ってたら えらいことになってましたね
会長に感謝です! あの時アドバイスがなかったら ここまで楽しくは・・・

そういえば 会長のチャリ達もパワーアップしてるみたいなんで 楽しみです!

明日はフルサスで行こうと思ったら 雨・・・残念
この週末はちょっと遠くまでチャレンジしてみようかな~ 1号機で!
どこまでも行けそうな気がする・・・・シャア専用ですから

一番の問題は「エンジン」の性能ですけど・・・馬力ならぬ 人力ですから!
遠くまで行ったはいいけど 「帰り」もあるからね~

週末が楽しみ~ 




tb: --     com: (0)

go page top

 この記事に対するコメント 

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

