Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 21:06:49 «edit»

Category:MTB

チャリって 

CIMG0045.jpg
遊び疲れと仕事疲れで 更新する時間がなく・・・

CIMG0049.jpg
 先日も 武庫川

 それにしても

 カッコ良すぎ!
 チャリってすごいね
 上じゃなくて 後ろやね




ノーマルじゃ物足りなくなってくるんよね~ でも まずはノーマルを
乗りこなさなければ 変えた後の感動が減っちゃうからね~
「違い」を体験しなければ損でしょ!

CIMG0048.jpg

こいつで 早く聖地を下りたいな~ でもそこへ行くと絶対に
「下り専用」が欲しくなるんやろな~ まだまだ初心者ですけどね
まずは行かないと! 富士見パノラマ!

ジャンプしたいな~ 飛びたいな~ もう釣りそっちのけになってますけど・・・

でもチャリも竿と一緒で 用途に合ったのがほしくなるね~ 竿は14本も
あるけど・・・  チャリは最低3台は要るね
オールマウンテン クロカン ダウンヒル  これからが楽しみですわ

で チャリ通も週3~4で頑張っとります バイト明けはさすがに車ですけど
先週はガソリン入れてないし~! 毎週入れてたの考えたら すぐモト取れるね

そしてチャリ通してたら ハードテールも欲しくなってくるんです

フルサスもいいけど やっぱ要るね!

買うんですけどね・・・通勤スペシャルを! もう買うやつ決まってるんです
しかもあさって またcannondaleを! 今度はもっと安いヤツね

でも早速パワーアップできそう! ありがとう!会長~~!!
ハードテールもかっこいいんよね~ もっとダイレクト感を~!

チャリってやばいな~ はよヒッチキャリアも買わんと!
富士見楽しみにしてまっせ~

tb: --     com: (1)

 No title

ハードテールは必須です!

勿論、DHも・・・(笑)!


ウチのピンク号は明日フルカスタムされます!

シルバー号も今週中にフルカスタムされます!

来週は・・・もう一台増えそうな感じです(笑)!



MTB、最高! 


  by 会長

Comment-WRITES

go page top

 この記事に対するコメント 

No title

ハードテールは必須です!

勿論、DHも・・・(笑)!


ウチのピンク号は明日フルカスタムされます!

シルバー号も今週中にフルカスタムされます!

来週は・・・もう一台増えそうな感じです(笑)!



MTB、最高! 


2010/09/01 00:33 | URL | 会長 #cDaSW/7Y  edit

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

