Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 21:11:32 «edit»

Category:MTB

チャリンコ通勤! 

いよいよ本来の目的であった「チャリ通」開始! ガソリン代節約&ダイエット

昨日から開始  休みの間に練習で会社まで行った時は 35分だったのが
武庫川トレーニングとお尻に優しいサドルのおかげで 23分で行けた!

朝から汗だくですけど・・・

そして今日 早速 コケタ・・・ 肩&腕&膝&くるぶし スリムケ
服も 肩と膝部分破れ・・・血だらけ  ジーユーで良かった

右側から「かめはめ波」でも喰らいましたか?くらいの負傷っぷり!

人もいて 痛いことより お恥ずかしいったら・・・・
もちろん 何事もなかったですよ級に 平然と立ち去りましたが・・・


超~~痛ぇ!!

直撃!?  右肩上がりませんけど・・・?

ことの発端は「ザ・階段」 マウンテンバイクやで~! 階段イケるで~!
朝っぱらから通勤途中に テンションMAX 調子に乗ったのがいけなかった
ま~なかなかそんな ハイな奴はいないでしょうけど・・・

そんな急な階段ではないけど 降りる手前でチャリが横切り 思わずブレーキ!
油圧ディスクブレーキは効き過ぎ? あっという間に ジャックナイフ!

この瞬間 マトリックスのように 空中戦! 必死で重力と闘う!
   (3秒くらい空中で止まってた・・・気がする)

刹那、かめはめ波・・いやアスファルトが襲ってきた そしてチャリが降ってきた
肩から落ちたのでしょうか? ヘルメットかぶってて良かった!!

さすがのシャア専用の愛機も 初めて大地からの攻撃を受け 右側面ダメージ!
といってもカスリキズ程度ですけどね  さすがマグネットコーティング!
間一髪大ダメージは避けたか・・・  重力に縛られてたら まだまだあかん!

ピカピカのチャリンコなんて ダサイぜ~
こうやって百戦錬磨のマシンになっていくんやな~ なんて思いながら
血はダラダラ流れてるんですけどね

会社に着くと 一戦やったった感で 結構ヘトヘト しかも痛い
命からがら 「ジャブロー」 から脱出してきたような・・・

この歳で あちこち擦り傷だらけ・・・でも 楽しいのよね コレが!
チャリンコ最高! 自然最高!

tb: --     com: (0)

go page top

 この記事に対するコメント 

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

