Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 20:04:44 «edit»

Category:MTB

マウンテンバイク!! 

CIMG0039.jpg
 めちゃ かっこえ~

 11日に納車して
 3日間走りまくり!

Image247.jpg
 納車後 早速
 会長と近所をぶらっと

 この手軽さがイイ!

 ピンクは会長の






CIMG0029.jpg 
 会長のディスカバリーの
 ヒッチキャリアに搭載してみた

 カッコ良すぎやん!

CIMG0030.jpg
 私も買います

 トランクにも積めるけど
 こっちの方が断然 楽チン!

 なによりカッコいいしね~

このまま豊中の あるお店までドライブ  会長のメンテした2台のMTBを取りに
てか 何台あるんすか~~!?
CIMG0035.jpg
 ピンク ド派手・・・

 かっこいいね~
 目立つね~


翌日も もちろんチャリ
CIMG0042.jpg
 ちょっとサイクルロード

 林道を抜け・・・

 ちょっと休憩

CIMG0041.jpg
 自販機は オアシス!

 ちなみに白いのも会長の

 このチャリは凄い!凄すぎる!

CIMG0040.jpg
 ”レフティー”!!
 目立ち過ぎ!

 恐ろしくお金かかってます・・・

 乗ると分かる違い
 
 見ただけでも違うけど・・・


まだダウンヒルなるバイクが数台・・そしてまた1台 もう釣りの竿と同じやね
お値段 かなり張りますケド・・・
チャリンコも用途によって様々 奥が深いね~~

趣味ってなんでもそうやけど 奥が深ければ深いほどハマるね
お金も相当かかるけどね! でもそのためにいろいろ頑張れるし

というか 私は趣味の為に仕事してるな~ 趣味を仕事にしたい!
でも趣味を仕事にしたら 趣味じゃなくなるって よく聞くけど
その仕事に就けるだけで羨ましいよね・・・きっと毎日楽し過ぎ!!
もしそうなったら 仕事を趣味としてやっていける自信だけは なぜかある

超~楽しく生きていく自信だけは!!  そのためにはジャンボかtotoを!!

なんて思いながら せっせとバイトへ  現実は甘くはないのね

朝までバイトして 昼までゆっくりして またチャリ!! もうオモロスギ!
寝てない!!
CIMG0044.jpg
 今日は 武庫川!!

 超快適!!サイコー!

 でも そろそろケツが・・・
 体力はまだあるけど ケツが

 限界!

シロウトが3日連続で 乗りまくり! ケツがイタイ・・・
会長のアドバイスで ちょっとずつポジション変えていったらいけるよ と言われ
今までそうしてきましたが

もうお尻に痛くない場所がありません!!

ケツを使い切りました~ 体力的にはまだまだイケるのに~ まだ走れるのに~
ケツが限界を超えております! さすがのフルサスでも 振動が怖い・・・

てことで お尻に優しいサドルを教えてもらい 帰りにお店直行!
しばらくこれで お尻を鍛えます 乗りたいのに乗れないのは ツライし

俺のお尻は こんなもんじゃないはずだ! 限界を超える度に俺たちは強くなる!
まだまだ~・・・待ってろよ~純正サドル!

てかこの3日間 ほとんど寝てない 遊び過ぎ!

tb: --     com: (0)

go page top

 この記事に対するコメント 

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

