Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 19:50:41 «edit»

Category:未分類

二つの衝撃!! 

いや~ 今日は実に充実した1日でした

新しい趣味の為の 小物の買い物に また旅人社会長に付き合ってもらい

装備も完璧! もうカタパルトで待機状態のクワトロ・バジーナの気分ですわ

「出る!」 と言いたいところですが

ま~気分だけで 肝心の機体がまだ整備中なんですけどね・・・
早く出撃しないとアポリーが・・・



で 買い物終了後 腹ごしらえのため どこに行こうか・・・

いつもならドンキーがお決まりだったんですが 会長が最近「ビッグボーイ」派
とのことで しかも私は近所にありながら 一度も行ったことがなかったので
それに 会長の ビッグボーイの営業マンですか?級の 押しで 決定

会長は学生時代は3食ドンキーでも平気な程の ドンキー派だったのに・・・?
しかも バーグディッシュの食後にバーグディッシュいった男ですからね~

jpg01~00
 衝撃! その1

 うま~い!安~い!

 ランチ17時まで!?

 超お得

なぜ今まで行かなかったのか!! ドンキー高過ぎやん! 貴族のお店か!
好みもあるでしょうけど 私はビッグボーイの方が おいしいと感じた
ハンバーグらしいというか 何よりも お値段が! それにポイントも貯まる!
ランチ17時までって・・・もうすぐディナーのお時間ですけど?
サービス凄いんですけど! もうドンキーには行けない・・・

私はもうカルチャーショック並の衝撃を受け 相当に満足していたのだが


ふと服の話になり 追い打ちをかけるように 第2の衝撃が!!

知らなかった・・・・「ジーユー」

もはや「ユニクロ」は上流階級の服なのか? 恐るべしファーストリテイリング

ビッグボーイから直行! 新しい愛機のお手軽服に最高!

安~~~!! 普段着でも十分!この値段に もはや文句はあり得ない

8点お買い上げ 4600円! 衝撃!!
ちょっとしたTシャツなら1枚も買えないお値段で 8点!! 驚愕! 


今日はすばらしい1日でした 教えてもらって良かった!
このご時世 かしこく買い物しないとね~ いや~イイこと教えてもらったな~

ありがとう 会長!

jpg01.jpg



 賢い買い物




tb: --     com: (1)

 No title

「シャア専用」、楽しみですネ(笑)!

明日、3台の1軍MTBをメンテに出してきます。




ボクも1台欲しいのがあるんですよね~、あのお店に・・・  ブツブツ...

  by 会長

Comment-WRITES

go page top

 この記事に対するコメント 

No title

「シャア専用」、楽しみですネ(笑)!

明日、3台の1軍MTBをメンテに出してきます。




ボクも1台欲しいのがあるんですよね~、あのお店に・・・  ブツブツ...

2010/08/11 01:13 | URL | 会長 #cDaSW/7Y  edit

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

