Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 22:24:17 «edit»

Category:未分類

買っちまったよ~ 

最近 物欲大魔王が暴れだしてまして・・・

もうヤツを抑えることができなくなり・・・

とりあえず見に行くだけ・・・

でもいいのがあれば 買ってもイイかな~ なんて甘い考えもありながら・・・

お店に行けば 当然イイのがあるわけで・・・

でも なにぶんその道はド素人なもんで 良きアドバイザーとして
その道ではもはやプロ級!?の旅人社会長に頼んで付き合ってもらい

いざ!


予算をしっかり設定してたんですよ・・・絶対に超えてはいけない壁がある!
そう 俺は初心者 入門編からで十分!と自分に言い聞かせて・・・

しかし 釣りやゴルフの経験から こと道具に関しては 

「一流道具は技術を補ってくれる」「値段には意味がある」「安モン買いの銭失い」

「見た目は超大事」 というスーパー自己中な自論がありまして~

趣味ですから 格好から入って当然! 自己満足しなければ意味がない!

その自論と予算の激しいバトル!! そして会長のアドバイスを吟味して・・・

というよりも 物欲大魔王が負けるはずはなく


買っちまったよ~!!

結構大きな買い物・・・     18万円ナリ・・・・ 軽く予算の3倍
型オチですけど これはヤバい!! 超お買い得!

納品はまだですが
Image246.jpg 
 ヒントはコレ
 すべて
 会長から頂きました
 これだけでも数万!!

 ありがとう!!
 助かります!


来週まで待てない!  さて何でしょう? 来たら自慢します

 

tb: --     com: (2)

 No title

「見事な買いっぷり」、ご馳走様でした(笑)!

サドルバッグと六角レンチセットは次回お渡しします。

その他イロイロ手配しておきますので、納品後はわが家へお越し下さい!




ちなみにボクは明日の夜から盆休みです!

  by 会長

 Re: No title

いやいや~ え~買い物しましたよ! これから楽しみです

これからもお世話になります~ よろしくお願いします!

目指せ ダウンヒル

私たちは旅人社でありながら バーチャルレーシングでもありますからね

  by bass admiral

Comment-WRITES

go page top

 この記事に対するコメント 

No title

「見事な買いっぷり」、ご馳走様でした(笑)!

サドルバッグと六角レンチセットは次回お渡しします。

その他イロイロ手配しておきますので、納品後はわが家へお越し下さい!




ちなみにボクは明日の夜から盆休みです!

2010/08/08 23:15 | URL | 会長 #cDaSW/7Y  edit

Re: No title

いやいや~ え~買い物しましたよ! これから楽しみです

これからもお世話になります~ よろしくお願いします!

目指せ ダウンヒル

私たちは旅人社でありながら バーチャルレーシングでもありますからね

2010/08/10 18:14 | URL | bass admiral #-  edit

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

