Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 21:53:14 «edit»

Category:未分類

木曜日なのに 

履歴書
  バイト用に履歴書を書かんと・・・





  目指せ簿記3級!?

今週は今日で仕事終わり。・・・・木曜日ですけど?

そう、恐るべしワークシェア。最近ずっとこんな感じ。さらに月曜休みもアリ。
ザ・週休4日!!毎週がG・W? そら、給料減るよ。給料変らんかったらパラダイスやのに。世の中そんなに甘くない。

バイトの面接用に履歴書を書いて・・・決まるといいんやけど。来月もさらに給料減るし・・・
新聞の求人の折り込みチラシでも、入って3日後くらいに電話したら「もういっぱいです」とかあるし。即電話しないと。・・・バイト競争率高し。さらに土日だけとなると・・・

で、直近の目標としては「簿記3級」。ヒマもあるんで自己啓発的に。てか今後のために?別に2級目指して、さらに他の資格、ってわけじゃないんですが。家でおとなしくしてるのには丁度いいかな。6月に試験なんでそれに向けて・・・落ちたら嫌やな~。周りに公言しといて自分にプレッシャーを!


でも土日バイトが決まるとますます釣りに行かれへんな~。じゃ、コレなんのブログ?・・・いやいや、それは2012年のお楽しみ! (それまでコレ続くんかい?) 追々そのネタを小出しに。

池原は無理でも、なんとかお金をかけずに近場の野池やダムには出撃せな。どこももうデカイのあがってるし!


 カランコロンカラン

よっ、おさかな大将。

せっかくカフェオレ煎れて待ってたのに冷やかしか~い。
こっちはコーヒーフィルターの掃除やブルーハワイのお片づけで
てんやわんやでした。。。

ところでお勉強頑張っているみたいやね~

これで暗算で継ぎ足し計算ばっちり!

自分にプレッシャーかけるよりアムロのプレッシャーに注意だぜ!

で、俺のねぐらどこ?









  by 3Fの喫茶店

 Re: カランコロンカラン

よぉ、いらっしゃい!
このカフェオレはいつのや!ってクレームあったとかなかったとか?
豆が悪かった?

来週はブラックに新作がでるんでしょ、それさえイケたら楽。
とりあえず「いいとも!」じゃなくてよかったワ、会話ないし・・・


  by bass admiral

 No title

僕・・・水曜日に仕事終わりました(ノω`)

  by _| ̄|(*゚д゚*)

Comment-WRITES

go page top

 この記事に対するコメント 

カランコロンカラン

よっ、おさかな大将。

せっかくカフェオレ煎れて待ってたのに冷やかしか~い。
こっちはコーヒーフィルターの掃除やブルーハワイのお片づけで
てんやわんやでした。。。

ところでお勉強頑張っているみたいやね~

これで暗算で継ぎ足し計算ばっちり!

自分にプレッシャーかけるよりアムロのプレッシャーに注意だぜ!

で、俺のねぐらどこ?









2009/03/12 23:45 | URL | 3Fの喫茶店 #-  edit

Re: カランコロンカラン

よぉ、いらっしゃい!
このカフェオレはいつのや!ってクレームあったとかなかったとか?
豆が悪かった?

来週はブラックに新作がでるんでしょ、それさえイケたら楽。
とりあえず「いいとも!」じゃなくてよかったワ、会話ないし・・・


2009/03/13 01:08 | URL | bass admiral #-  edit

No title

僕・・・水曜日に仕事終わりました(ノω`)

2009/03/14 21:38 | URL | _| ̄|(*゚д゚*) #Lcux82TU  edit

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://bassdream.blog73.fc2.com/tb.php/12-c3b8593b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

