Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 10:07:51 «edit»

Category:エギング

猛烈 感動!! 

土曜日 昼まで仕事して 強行エギング! 14:00出発
バイトがあるので18:00には帰路につかなくてはいけない・・・
帰りの高速は必ず渋滞 しかも土曜

15:30に着いたとしても 実質2時間半程しか釣りできない
タイドグラフ・月齢・天気・風をしっかりチェック!

18:00に満潮を迎える・・・
アタックチャ~ンス! これは行くしかないってことで


Image236.jpg
 ぶっとばして 

 和歌山の漁港

 夏の漁港はいいね~

Image238.jpg

 墨跡いっぱい!
 やる気マンチキチン!!

 結構新しいのあるし・・・


Image237.jpg

 見にくいけど
 人差し指程の新子が
 結構いてました

 ベイト追ってるし!



赤ちゃんイカは結構目視できました が 実釣開始1時間・・・何もなし
半ば諦めモードで 足元の魚に気をとられ ワーム落としたり ジグ落としたり

今日もあかんのか・・・・せめて400gほどの食べれるアオリイカを

ちょっと風がでてきて潮目が近づいてきた・・・もうすぐ満潮 エギ投げんと!

ド遠投!! するとフォールでコツン!とアタリが! おったか?
2回しゃくってフォールさせたら  グイ~ンと重量感!!


キターーー!


ジェット噴射を感じることなく 持ってく持ってく! ドラグ鳴る鳴る!!
「でかいで~~!」
しばらくしてジェット噴射開始! 慌ててギャフ用意!
浮いてきたら デッカイ! 自己記録や~


CIMG0018.jpg

 超~感動!!
 バスより感動

 震えました 久々に

CIMG0020.jpg

 みるみる色が変わっていく

 1.2kg!!

 やっとキロアップ

強行して行って良かった! 行かんと釣れないもんね
それにしても やっとの思いで釣った魚は 感動します 

釣りっていいよな~

もうバスでは55アップでも震えるほどの感動はなくなったけど
魚種が変わると 違うね  イカは食べれるし! なにより感謝するしね
俺のエギに食ってくれて ありがとう!ってね  バスには思わないけど・・・

まだまだ釣れそうな雰囲気でしたが 時間が・・・なんでバイトやねん!!
まだ帰りたくない! 今からやで~! ・・・ブチろうか・・・・
そんな大人げないことが頭をよぎりながら いやいや帰路につく

釣れた帰り道は 渋滞も苦にならず 眠気もなく ご機嫌でドライブ!
気分って凄いね

Image241.jpg
 さばくのも慣れた
 でも きしょい

 目 デカ過ぎ!

 刺身何人分やねん!

人間って残酷・・・ 感謝しながらさばく 成仏しろよ
刺身・天ぷら・バター醤油焼き  イカづくし しかも激ウマ

ありがとう また釣るぜ~  海用の船欲しい

 

tb: --     com: (0)

go page top

 この記事に対するコメント 

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

