Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 20:10:19 «edit»

Category:琵琶湖

琵琶湖~vol.2 

先週 行ってきました~琵琶湖!! 今年2回目~

CIMG0009.jpg 

 ダウザー発見!!

CIMG0012.jpg
 ボートだらけ・・・



 


CIMG0011.jpg
 ルアーと同じサイズ!!

 ジャークベイトで連発でした
 
 ・・・チビばっかり


CIMG0014.jpg
 ライトリグでもよう釣れた

 数は二桁越えで 満足

 サイズが・・・

この日は友人と同船し 晩御飯を賭けて勝負!!

先に46を釣られて かなりプレッシャー・・・ さすがに休日はボートも
いっぱいで 行くとこ行くとこ人だらけ

帰着時間も迫り 一発逆転を期待して 得意のスポットへ・・・
魚探とにらめっこしながら 「ラスト5投な!」と言い

5投終了~~ 往生際悪くさらに1投・・・・ツレもさらに1投

CIMG0017.jpg
 私が釣るはずの魚を!!

 釣られた・・・

 最後の最後に50up!!


完敗でした  とっておきの場所で後ろで釣られた
しかし GPSって便利やね~ 琵琶湖では絶対に必要です

帰りは「桂川SA」で晩飯 御馳走しましたよ・・・
もちろん京滋バイパス経由で    めっちゃ早いよ!快適やし~
これから琵琶湖に行くのが さらに楽になるね~

tb: --     com: (0)

go page top

 この記事に対するコメント 

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

