Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 20:16:17 «edit»

Category:釣り全般

残念・・・! 

いや~ 歳はとりたくないね~ 数年前までは 毎週のように釣りに行っても
平気やったのに 一回行っただけでヘトヘト・・・2日目にまで影響が・・・

明らかに体力低下してます 回復するんも遅いし

さて 釣り大会の結果は・・・


その前に サッカー日本代表! 残念でした あともう少しで勝てたはず!
PKだけは避けたかった・・・泣いたね 久々に

でも あのデンマーク戦ほどの攻撃がでれば 勝てたような気がするだけに
悔しすぎる敗戦でした それでも今大会は 今までになく闘争心が見えたんで
全試合 納得の内容でした 

ワールドカップは「まだ終わらんよ」 ですが 日本がいなくなって 一気に
寂しくなってしまった感が・・・でも最後まで見まっせ!


さて 釣り大会ですが

CIMG0003.jpg
 曇りの予報で
 釣れそうな雰囲気満々!

 しかし大増水&流木だらけ

久々の七色で徐々にテンション上がってきます~ 
ビッグベイトでハマりそうな予感・・・
CIMG0004.jpg
 なのにすぐに晴れてきた

 なぜに~~

 晴れたらあかん!

とりあえずチビはいつでも釣れるから と余裕のつもりでしたが・・・

釣れん!!

昼前までノーバイト・・・ヤバい雰囲気になってきて 慌ててライトリグに!
でも 釣れん!! 太陽サンサンで ラッキータイムも外してしまい
超真剣にライトリグ!! き~た~~!でも小さい~

調子こいて キタで~ほら~ と弟に見せていたら・・・すぽーん!

バレた! やってしもうた

その後 二人とも真剣にチビさん狙いをしましたが 食わない!
ジグヘッドは完全に見切られる ワッキーもダウンショットも食わない

なんで??

私は見えチビはやめて 一発狙いに! チビ揃えても 勝てないしね
弟はとりあえず3本揃える作戦に

浮いてるバスは全部小さい デカイのはディープやで~

ふと弟がノーシンカーに変えた途端 バイト!
帰着1時間前に ようやくノーシンカーパターンに気付き 怒涛の5匹!

私といえば 今更ライトリグなんかできん! とひたすら一発逆転狙い

・・・終~了~~

終わってみれば 兄弟揃って撃沈! 弟はリミットそろえるも チビ過ぎて
ウェイトが伸びず
私は完デコの丸ボウズ! 恥ずかしいで~

みなさんそれなりに釣ってました が 釣ってるのはほとんどノーシンカー!!
ノーシンカーの見えバスパターンで そこそこサイズを1本混ぜるってのが基本
みたいでした

やられた・・・優勝者はノーシンカーでネスト

55以下のネストはやらん!と決めていた私は サイトもせずひたすら
ラバージグやら巻き物やらを やり通し撃沈!!

でも結構楽しかったですわ やっぱり大会はいいね~
次回は9月にあるそうなんで 必ずリベンジを! ただ七色は遠いね 疲れた・・
11月には琵琶湖の大会もあるんで はよ琵琶湖も行きたいんやけどな~
でもこのままでは 終われない! 「まだ 終わらんよ・・・」

と言いながら シャアも散っていったような・・・

tb: --     com: (0)

go page top

 この記事に対するコメント 

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

