Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 21:58:28 «edit»

Category:エギング

有給→エギング! 

Image231.jpg イカが呼んでる
 ・・・ような気がして

 急遽 有給取得!

 なのに強風


印南まで直行! 着いたら結構な風・・・
風裏探して移動の連発! さぁ 北か?南か? まだ南の方が可能性あるかな~

Image230.jpg 南下して お気に入りの
 上野漁港に着くと・・・

 なんですか!

 新しいテトラに変わってる
 歩かれへん!
 釣りできまへんがな!

仕方なく さらに南下・・・いろいろランガンして堺港に到着
風が弱い! チャ~ンス!
Image232.jpg エギ番長の3号投げてたけど
 結構濁ってるんで

 4号に変えた1投目!

 手のひらサイズですが・・・
 食べきりサイズ!

その後 何事もなく終了~~
帰りの渋滞もほとんどなく・・・でも6kmでしたが
いつもに比べたら 6kmなんて余裕ですわ

お造りで頂きました 成仏せ~よ~ 大自然に感謝! バスとは違うね
ゲソは冷凍して お好み焼きに投入か から揚げです ありがとう イカ
 

tb: --     com: (0)

go page top

 この記事に対するコメント 

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

