Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 23:21:57 «edit»

Category:会社

花粉のせいで? 

今まで花粉症とは無縁でしたが、デビューでしょうか?突然やってくるらしいけど。
ハナも垂らすけど、材料も垂れ流ししてしまうとは・・・しかも2日連続。
今日はその鼻のせいで集中力が・・・。てか、くしゃみって相当体力消費するね~

それにしても、午後からは平気だったので花粉症ではないと思うんですが。
目も痒くないし。ハナミズだらだらとクシャミ連発だけ。何か別のアレルギー?

マスクしてる人見ると、セルの第一形態を思い出すのは私だけ?「ブェ~」って。
セルセル言うてるからミスんねん!

ま、明日には完全体になってると思うから大丈夫っす。
     (花粉症じゃありませんように)


花粉症なったら、この時期釣り行くの大変やろな~

私の友人はそれでも根性で行ってますがね。こないだは山間を花粉が大量に飛散してるのを見ながらその中で一緒に釣りしました。私は平気でしたが、そのK君はつらそうでした・・・

ハナ垂れながらもキャストし続けるその姿に、熱き釣り魂を感じた。さすがっ!
また行くで~!

 No title

僕も花粉症なので某ナチュラルの中に鼻水とかはいっているかもしれません。
湯気でメガネくもる→涙で見えない→鼻水ががが→やってらんね(ノ∀`)

私は後2回変身を残している・・・ヽ('ω'*)

あ、これはフリーザ様でしたね(ノд-;)

  by _| ̄|(*゚д゚*)

 Re: No title

どうも!  遅いぞ!

B式に振り回されてたらあかんで~。私は百式派ですが。

P.S
PSはうどん

  by bass admiral

Comment-WRITES

go page top

 この記事に対するコメント 

No title

僕も花粉症なので某ナチュラルの中に鼻水とかはいっているかもしれません。
湯気でメガネくもる→涙で見えない→鼻水ががが→やってらんね(ノ∀`)

私は後2回変身を残している・・・ヽ('ω'*)

あ、これはフリーザ様でしたね(ノд-;)

2009/03/12 00:36 | URL | _| ̄|(*゚д゚*) #Lcux82TU  edit

Re: No title

どうも!  遅いぞ!

B式に振り回されてたらあかんで~。私は百式派ですが。

P.S
PSはうどん

2009/03/12 01:28 | URL | bass admiral #-  edit

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://bassdream.blog73.fc2.com/tb.php/11-87b12707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

