Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 21:10:24 «edit»

Category:釣り全般

モアスピード~ 

Image061.jpg スピードって
 初めは 「速っ!」て思っても
 慣れたら遅い・・・・

 贅沢なんですけどね

 やっぱり車も船も
 速い方がカッコイイし楽しい!



思えばバス釣りを始めたのが小学校3年生の時・・・

近所の野池で おかっぱりでも十分楽しかった チャリンコに竿担いでね
原付を手に入れたら遠征 車を手に入れたらさらに遠くへ遠征

途中 車にハマり 釣りどころではなかったですけど・・・

いい歳になり車を卒業したら 釣り復活! 車に比べたら釣りなんて安いもんや
なんて思ってたら いやいや 今では車と同じくらいお金使ってます

ボート釣りがしたくて 船舶免許を取り レンタル通い もちろん最初はアルミ
それで十分楽しかった・・・新しい世界の扉を開けた感動があった

でも世の中には いくつも新しい扉が用意されてるんですね

マイボートを買うために 車を乗り換え やっと中古のアルミを購入
満足だった 十分贅沢やで と・・・バスボートに乗るまでは・・・

「なんじゃこりゃ!」ですよ

デカさといい スピードといい また新しい扉を開けてしまった
琵琶湖でバスボート なんて楽しいモノに出会ってしまったんでしょう

そして何とか買える新艇を手に入れてしまった さすがにデカいバスボートは
買えないんでね お値段800万~  無理でしょ まず置くとこないし・・・

で 今ので十分満足だった アルミより安定感あるし 速いし カッコイイし
こんなに贅沢してもいいの?くらい満足だった・・・みんなが速くなるまではね

みんなエンジンデカイのに乗せ換えたりして速くなってるんですよ~
ブッチギリで抜かれていくんですよね~

乗せ替えたい!! モアパワー! モアスピード!! モアマネー!!!

エンジン付きの乗りものってアカンね 卑怯やね
上をみたらキリがない でも!で~も~! デカくて速い方が断然楽しい!

さすがアメリカのお遊び デカけりゃいい 速けりゃいいの世界です

スピードに慣れてしまう人間の感覚もダメなんですよね
いつまでも最初の感動を体感していたいのに・・・
扉を開けたらまた次の扉が待っている それをまた開けたがる

なんとかならないもんですかね~ 欲求って

ま~満足してしまったところで そこで止まってしまいますからね なにもかも

tb: --     com: (0)

go page top

 この記事に対するコメント 

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

