Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 12:47:30 «edit»

Category:未分類

GWは 

いい天気でしたが
GWの半分を 体調をくずして寝てた・・・




楽しみにしていた釣りにも行けず
GWの為に用意した秘密兵器も使うことなく ガレージでお休み

後半は復活したけど ボート引っぱって行く元気が出ず
友人とゴルフのショートコースへ スコアはボコボコ パターカバーなくすし!

悔しいので次の日の昼 せめてイカでも と思い和歌山へ
こっちは晴天だったのに現地は曇り&爆風・・・

30分で諦めた 帰りはお決まりの大渋滞 
全く動かず 20分くらいエンジン停止 何故! せめて流れろ!
事故でもないのになぜ止まる??


それにしても ここ数年 風邪もひかない健康体やったのに
よりによって連休中にダウンするとはね・・・
風邪でもないけど 頭痛と吐き気が襲ってきたね 凄いタイミングで

飯も食えず せめてなんか口にしないと・・・ 豆腐ならいけるかな~

・・・・ひとくちで リバース

楽しいはずの連休が・・・  いまいち

Image220.jpg 
 ふと横を見ると
 楽しかった思い出が・・・

 あんなに自由で
 あんなに楽しかった時代は

 もうこないのか

人生でベスト3に入るナイスショットやね

夏は絶対に楽しくしてやる!

tb: --     com: (2)

 No title

琵琶湖畔で深夜のBBQ
24時間で2府7県を軽バンで爆走、
城之崎→鳥取砂丘→四国でクラゲ、
日帰り富士山、

旅人社の活動も懐かしいですよね・・・、


BGMは「粉雪」・・・(笑)。 and、山口由子@スープスパゲティー(爆)

  by 旅人@高倉台

 Re: No title

「粉雪」はレミオロメンじゃなくて 「CURIO」ですからね

懐かしいですな~


  by bass admiral

Comment-WRITES

go page top

 この記事に対するコメント 

No title

琵琶湖畔で深夜のBBQ
24時間で2府7県を軽バンで爆走、
城之崎→鳥取砂丘→四国でクラゲ、
日帰り富士山、

旅人社の活動も懐かしいですよね・・・、


BGMは「粉雪」・・・(笑)。 and、山口由子@スープスパゲティー(爆)

2010/05/10 09:58 | URL | 旅人@高倉台 #M/37L1TU  edit

Re: No title

「粉雪」はレミオロメンじゃなくて 「CURIO」ですからね

懐かしいですな~


2010/05/14 19:04 | URL | bass admiral #-  edit

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

