Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

tb: --     com: --

go page top

Posted on 22:52:16 «edit»

Category:池原

池原釣行~ 

イカには行かず BASS釣りへ!

もうすぐ5月というのに 激サムでしたよ!
GW前哨戦!
レインボ~! 初レインボー!!

 めっちゃ引くし
 めっちゃジャンプ!

 おまけに雷魚ダンスのように
 激暴れ! キモかった
 魚は綺麗やけど・・・

初日は人生初の レインボートラウト! デッキ上は鱗だらけ!から始まりました
激寒&前日大増水&爆風のなか サイトをしようにもできず とりあえずは
ビッグベイトとクランクで流す状況 めっちゃ寒いのに表層のビッグベイトに
結構チェイスあり! クランクはイマイチ・・・

なもんでクランクをミノーに変える いつものワンテンを と思ったけど
正月に買ってまだ使ってないラテスを試すことに・・・
とりあえず動きでも見とくか・・・で沖にキャスト!
でっかいクネクネ魚が 猛チェイス~~! バク~! レインボー!
50は越えてたね おまえはトローリングのブルーマーリンか!くらい
ド派手にジャンプ連発  結構楽しめました

そんなことより ラテス! めちゃいいです このあと30くらいのバスを
2匹ラテスで釣ったけど 早引きのあとのストップで釣れました
このストップの姿勢がイイ! ハイフロートで頭上がり 完全なストップでは
なく 止めるくらいのゆっくり巻きで浮上! でチェイスしてきたバスも
迷わずバク~!って感じでした これは琵琶湖で釣れまっくてるのも納得
色違いをアサリに釣具屋へ行くのは決定しました
実はもう2個あるんですけどね・・・  即1軍決定です

ラテスで釣れたんで これで表層狙いに集中できます あとはサイズ・・・
チビを釣りに来てるんじゃないんで 後はビッグベイトオンリー

1日スライドスイマー投げ続けたんで 腕パンパン!  結果は

Image215.jpg ジャ~ン!
 久々の50アップ
 釣った時は
 55は越えたと思ったけど
 54!(口閉じ尾開き) 残念

 琵琶湖と違って
 頭デカイ!!

 もちろんスラスイで

この日は66の6400という怪物くんに 竿頭持っていかれました・・・
この6400gはもちろんネストなんですけど あの爆風の中でサイト
素晴らしい! 気合いでサイトしなければ!
でも爆風でも見えたらしいです 水深1mほどの白岩の上・・・そら見えるね
でも前日に4mほど増水したってのに 1mで・・・できたてホヤホヤを
見つけられたんですね~ うらやましい限り
意地でもサイトしな 釣れんってことですよ!

2日目は異常なしで終了~てか体力の限界で昼から寝ました
ロクマルはGWにおあずけです!

tb: --     com: (0)

go page top

 この記事に対するコメント 

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。