Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
2012年09月の記事一覧

« 08月     10月 »

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 19:49:19 «edit»

Category:ショアジギング

ウズウズ・・・ 

120929_190921.jpg

ちょっとだけジグ買いに・・・ 釣り行きたい  でも台風接近中~

DVDみてイメトレ! ラインの結び練習!

か~ら~の~   釣りチーム入隊!<(`^´)>

Fishing Team 群青  ←和歌山メインのショアジギングチームです よろしく~! 実は弟の釣り仲間が作ったチームで 兄特権で強引に入れてもらいました~ BLOGもかなり面白いのでよろしくです!

また、加入したいぞ!ジギングやってみたいぞ! な私の友人たち 今なら兄特権行使でなんとかなる・・・かも?  私もバスをヤメタわけではないので 一緒にいかが? 海はいいぞ~! イカも忘れてません!

の前に ブログ再開を伝えねばな・・・・誰も見てないという・・・


 

tb: --     com: (2)

 

こんばんわー♩
なんと!!宣伝までしてもらいありがとうございます(笑)
加入希望者いましたら群青までお願いします!
そのDVD見るとワクワクしますよねぇ♩
あとワッペンきくりんに渡しますので(笑)

  by gunjyo

 Re: タイトルなし


まいどです~ 私の友人バスマン多いんで、なかなか海にこないんですね(泣)
ワッペン追加発注したの?楽しみにしてます~v-229

  by きくりん兄

Comment-WRITES

go page top

