Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
カテゴリー「琵琶湖」の記事一覧

    n e x t »

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 21:46:32 «edit»

Category:琵琶湖

2013 初琵琶湖! 

130401_075455.jpg

かな~り ブログさぼってましたが・・・ そろそろシーズンINにつき再開です(笑)
今年の初釣りは 煙樹ヶ浜の青物調査でしたが 見事に撃沈! あまりの寒さに
写真も撮れなかったので 更新せずじまい

で!

今年2回目の釣りは マザーレイク~ (ホントは青物行きたかったがトレーラーの車検が)
ま~そろそろ暖かくなってきたし!


-- 続きを読む --

tb: --     com: (2)

 

更新待ってましたよ!!
僕もバス連れてって下さいよ!!アジングロッドぐらいしか使えるロッド無いですが(笑)
最近青物釣れんし、他魚種に走りそうです(;´∀`)

  by jigmania

 Re: ジグマニアさん

ジグマニアさん、コメありがとうございます!
最近の出撃回数、羨ましいです~

私も、ハマチももう美味しくないので、イカとか考えてます(笑)

GWはいけそうなんで、ぜひご一緒したいですね~

  by きくりん兄

Comment-WRITES

go page top

Posted on 22:49:57 «edit»

Category:琵琶湖

雨のマザーレイク!  

2012.11.11(日) 琵琶湖 南湖
121111_065914.jpg
行ってきました!毎年恒例のサウザーオーナーズトーナメント!!
スタート前はなんとか曇りでしたが 9時頃からずっと雨・・・
毎度のことですが きくりんと同船 そしてやんも君もエントリー
   さて 今回は・・・
-- 続きを読む --

tb: --     com: (2)

 

お疲れ様です(^o^)ノ

日曜日は琵琶湖も雨でしたか~
しかしボートの数、圧巻ですわ!!

次の釣行は沖磯ですか?
釣果楽しみに待ってますよ!!

  by jigmania

 Re: jigmaniaさん

まいどです!

最近天気に恵まれてないっす(--〆)
次回も天気予報次第です~ 頑張って年内にあと1本釣りたいっす!

  by きくりん兄

Comment-WRITES

go page top

Posted on 12:36:33 «edit»

Category:琵琶湖

久々のマザーレイク!TOP勝負! 

121020_054649.jpg
 2012.10.20 琵琶湖
 北山田

 久々琵琶湖はベタ凪

 友人K氏のジョンで勝負だ

TOP勝負といいながら、こっそりミノーやクランクも持ち込んでますけど・・・

まいどのトッパーK氏との釣行は何かが起こる!? 
前回は西岸で激荒れズブ濡れ あわやしかけ?しかもバッテリートラブル発生!
その前の釣行では 車のタイヤパンク1日で2回も!
しかもこれといった釣果もなく・・・でしたが・・・ さて今回は~~?
-- 続きを読む --

tb: --     com: (4)

 

バス釣り、かなり本格的にやってるんですね!!
僕も昔バスプロに憧れました~・・・と言ってもバスはちょこっとカジった程度ですが(笑)
しかし、釣りってハマると金掛かりますよね~(´ε`;)

  by jigmania

 

いやートラブル続きやったけど、釣り気分は味わえたので良かった。でもね、パンクやエレキ故障が、きっとお祓い代わりになってんねんてw俺はそう信じるv-221さっそくミンコタのエレキ調べてます。

  by クワジマ

 Re: jigmaniaさん

まいどです!
バスにはかなりハマりまして・・・小学生のころからやってます
しかも免許とってボートまで買う始末・・・一体いくらお金かかってることやら
・・・考えないようにしてます
でも、趣味はハマればお金かかるもんですからね~
ジギングの扉は開けてしまいましたが、今度はツナとか奄美とか言わないように
願うばかりです。ま~さすがに金銭的にムリですけどね~(笑)
まずはショアジギを謳歌します!

  by きくりん兄

 Re: クワジマさん

先日はお疲れでした!
ミンコタいいっすよ!壊れなさそうなイメージあるし!
今年はもう厳しいかもしれんけど、また来年もお願いします!
11月の大会で琵琶湖は釣り納めなるかな~?ま~頑張ってきます!
と言いながらも12月の巻物天国が来たら行きそう・・・

  by きくりん兄

Comment-WRITES

go page top

Posted on 10:47:37 «edit»

Category:琵琶湖

トーナメント動画 

サウザーのHPから拝借しました

私は映ってませんが・・・ジュニアにも負けましたが・・・


tb: --     com: (0)

go page top

Posted on 11:27:34 «edit»

Category:琵琶湖

年に一度の 

111113_073008.jpg

 いよいよスタート

 釣れない今の琵琶湖

 果たして・・・

-- 続きを読む --

tb: --     com: (0)

go page top

