Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
カテゴリー「Fun project」の記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 19:34:24 «edit»

Category:Fun project

きたで~! 

通称 Fun project の第1弾が いよいよ形になってきましたよ~
今まで明らかにしてませんでしたが(何人かには言ってました)
その全貌とはっ!


4536 その2

水面下で進行中 一度はそのまま沈みかけたけど・・・もうすぐ浮上しますよ~
-- 続きを読む --

tb: --     com: (3)

 No title

すごいやん!

日本で生産だと高そうやね。

  by Tや

 Re: No title

調子に乗って 色違いもやってみようかな~なんて・・・
かぶらなあかんで

  by bass admiral

 No title

マネキンのしゃくれぐあいが気になる・・・

  by _| ̄|(*゚д゚*)

Comment-WRITES

go page top

Posted on 02:24:50 «edit»

Category:Fun project

ある作戦・・・その2 

ある作戦・・・名付けて「Fun project」! 始動です グリプス始動・・・
「メールシュトローム作戦」の方がいいかな? 

今はまだ水面下で進行中!?

とは言っても まだ未来の出資者?株主?に頼りっきりの企画ですけど~
なんだかとっても面白そうなのは自分だけ?
まずはどんなもんかお試しして そっから自分ルートを探すぜ~
それまではお願いしますね 香港ルオ商会のウーミンさん!

そんなことより インターネットってほんと便利やね~
探せばなんぼでもあるね~ なんでもできそうやね~ お金があれば楽チンで

でもないところからスタートするんが 面白いんよね 多分

リアル旅人社にしちゃうよ? produced by K.M.T (M分かる?)
Mの意味が分かっちゃったあなたはもう 旅人社の一員です




tb: --     com: (2)

 答え

M=松井ですよね

  by Hぐち

 Re: 答え

> Hぐちさん

まだ言うか~ それってネタやろ? もうちゃうやろ~

いやいや もうっていうか 初めから違うし!

あなた達以外からは言われたことないよ
あと警官と幼稚園児に指差された以外は・・・

  by bass admiral

Comment-WRITES

go page top

