Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
カテゴリー「二十二番隊」の記事一覧

    n e x t »

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 11:34:17 «edit»

Category:二十二番隊

いよいよ19日は 

寒過ぎますね~ でも外気温も2℃くらいになるとそんなに寒く感じない・・・
6~8℃くらいが一番寒く感じることないっすかね?

雪ガンガン降ってるときは なんか寒くないようなのは私だけ?
スキー行ったときとかあんまり寒く感じないもんね まぁ防寒対策してますが
アドレナリンも出てるんでしょうかね? 大阪帰ってきてからの方が寒い!


いよいよ集団狩りを始めますが さすがにガレージは・・・ってことで
シダックス攻め 決定です! ほぼ全員集合ですね~
結構いいお値段になりそうですがゲームパックとやらがあるそうなんで
どんなもんか? 寒くないし飯食えるし パチンコよりは金使わんで~

11:00~ですが 私と斬り上げ隊長は早朝からガレージでやってます!
待ちきれない人は 先陣部隊に合流してください!

tb: --     com: (1)

 寒いのに

寒いのにガレージで?!
・・・・ガレージは参加しようか・・・時間的に厳しいか・・

シダックスはちょっと無理ですけど

  by いぎーさん

Comment-WRITES

go page top

Posted on 10:31:42 «edit»

Category:二十二番隊

忘年狩り 

みなさん 結構進んでますね~ あんまりやり過ぎると 終わってしまいますよ?

ま~面白いんでやってしまいますけどね・・・HR上げるの手伝ってくださいよ!


私といえば 1年ぶりにラインに復活したかと思えば いきなり3交代・・・
しかも寒過ぎて風邪ひいてしまうし・・・のど→鼻ミズ ですわ
M君 休んでるし・・・ずっとピッピやったらしいけど 大丈夫??
ま~狩ってるんでしょうね

3交代だと なかなか集まれませんでしたが
仕事納めの27日の昼から やりますよ! しかも朝まで!!

みなさん体調には気をつけて!そして防寒忘れずに!

tb: --     com: (0)

go page top

Posted on 13:16:57 «edit»

Category:二十二番隊

久々更新 

いや~放置してました いろいろ忙しくて・・・

もう12月・・・早すぎるね 1年

今年はいろいろありました  一番はチャリンコですかね~
今はシーズンオフしてますが・・・そのおかげでチャリンコ熱もすっかりサメサメ
高い買い物でしたわ~

バス イカ ゴルフ チャリ 狩り・・・
結局アレもコレもやるのは不可能で 釣りに落ち着きそうです


先月の大会で やっぱり釣りの方が面白いと実感しました
琵琶湖近いしね

で チャリは通勤用を残して 売却です 短い間でしたが・・・
もう少し近場で遊べるところがあればね~ ダウンヒル面白そうやのに
ま 近所や通勤なら2台あれば十分です

今はモンハンで忙しいですが 年末は琵琶湖で締めくくりですな!
ガッツリ釣り納めして モンハンやで~

ガレージも平和やったのに 隣と奥が借りられて 面倒なことになってきました
ボート邪魔とか言わんといてや~ ボートは売りませんから!

tb: --     com: (0)

go page top

Posted on 15:42:08 «edit»

Category:二十二番隊

いよいよ・・・ですね~ 

来週 待ちに待った12月です 今回は 急遽? 新メンバーも何人か参戦?
・・・そんなに広くないんですけどね~ ホットカーペット争奪戦になるで

1日は昼休憩を犠牲にしてまで ジョーシンへダッシュするやつも・・・
無事入手できればいいが・・・
彼は早くも本体を手に入れ 2Gから始めてる気合いの入れようですよ
(みなさん一応 2Gも持ってきといて~)

どっかの「斬り上げ番長」と違って 彼は成長しそうです

そろそろウォーミングアップしとかんと 実戦で足引っ張ることに・・・

ま~初日は夜 焼き肉会する予定なんで 極力参加で!


で ↓ 関係ないけど こないだの釣り大会の続き
[広告] VPS

tb: --     com: (2)

 兵

誰ですか・・そんなツワモノは!
切り上げさんより期待できそうですね!

ちょっとやっておかないとボタンの押し間違いが多発しそうです
戦闘中に変な動きしても察してやってください

  by イギー

 Re: 兵

みなさん 早く感覚を取り戻しといてや!

朝から開始して来れるメンバーはいるのかな?
夜は一旦帰還して 翌日もやりまっせ~
だから夜はちゃんと寝るように!!

  by bass admiral

Comment-WRITES

go page top

Posted on 18:17:43 «edit»

Category:二十二番隊

地獄のローラー! 

やられた!!

以前の副隊長に続き 特攻部隊まで! ジェロニモ~~~

「地獄のローラー」  恐るべし

指2本いかれたらしいで~! 骨が・・・

ま~彼は意地でもやると思いますけどね 今まで封印してきましたから・・・

「そんな怪我までして やらんでえ~わ!!」

とヨメさんに叱られなければいいですけど・・・

皆さんもサンシャインの餌食にならないように注意しましょう!!油断禁物!
3rd第1回は 12/4&5 でっせ! 重ち~ドタキャンなしで!

tb: --     com: (1)

 メジャーの主人公はしげのです

彼なら指の一本や二本ぐらい大丈夫でしょう。
親指さえ無事ならば・・・。


重野さんはまったく期待が出来ませんネ

  by イギーさん

Comment-WRITES

go page top

