Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
カテゴリー「ショアジギング」の記事一覧

    n e x t »

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 20:45:25 «edit»

Category:ショアジギング

中紀沖磯~!  

2013.8.26 いつもの沖磯 群青メンバー4名
524465418815.jpg

お手上げ (笑)

524465468759.jpg
 どんよりお天気

 ・・・というか

 雨ニモマケテ
 
 風ニモマケタ 

赤潮発生中です~~ がっし~しかいてません
130826_091346.jpg

tb: --     com: (4)

 

お疲れ様でした~!

最悪のコンディションでしたね~
ほんまお手上げでした(;´д`)

こんな時も、ガッシーだけは裏切りませんね!
次回からも、ぶっこみ仕掛けは必ず持参します(笑)

  by ジグマニア

 

お疲れ様でした!!
かなり厳しく、さらに寒かったですね・・・笑

次は8日のオフショアでデカイの釣りましょ!!

  by かく

 Re: ジグさん&かくさん

ほんまにお疲れでした~ アカン日でしたね(笑)
ライトタックルなかったら最悪でしたね~
がっし~は期待を裏切らないかわいいやつです、ホント

次回頑張りましょう!!

で・・・どこが釣れるの?(笑)

  by きくりん兄

 

お疲れ様です(>_<)
最強の激シブ状況やったけどマジおもろかったっすね!!!!
ジグさんのジェットテンビンガッシーもマジうけましたw
次は愛知から遠征になりますがまた一緒に行きましょうね(^O^)

  by TAKA

Comment-WRITES

go page top

Posted on 20:26:08 «edit»

Category:ショアジギング

中紀沖磯!! 怪獣が!   

2013.8.19 中紀沖磯

今回は当たりました~ シイラですが・・
508756121385.jpg
508756546176.jpg
朝イチからオシペン炸裂~ 92&95cm
超寝ボケ顔してますが・・・

この後も好調!!

-- 続きを読む --

tb: --     com: (6)

 

まいどです(^o^)/

今回は磯の選択で釣果別れましたね~
そんなにシイラ掛けたら、腕パンパンちゃいますか?(笑)

しかし、ジグに食らいついたのは何やったんでしょうね?
僕はカンパチ、ヒラマサやと信じたいです!
せめて来週の釣行までは(笑)
天気予報微妙な感じですけどね~(^^;

  by jigmania

 

お疲れ様でした!
磯には夢がありますね・・・笑
来週はどの磯にあがりましょうか??楽しみですね!

天気は・・・曇りの予報ですね・・・笑

  by かく

 Re: ジグさん

シイラ楽しかったですよ~!オスはよう引きますしね~
そんなことより、ヤツですよ、ヤツ!
カンパチやと思いたいです。あの暴力的な引きは・・・

信じられんほどの衝撃でした~
来週獲ったりましょ!!

  by きくりん兄

 Re: かくさん

いや~ホント悔しかったです~

こないだの磯はかなり水深あるので、いろいろ遊べていいですよ!
常に潮目が当たってたんでシイラの回遊めっちゃありました!

楽しみにしてます!かくさん晴れ男ちゃうんですか??(笑)

  by きくりん兄

 

まいどです(^o^)/
いや〜マジ兄さんさすがですね(^-^)
ホントジグできたのデカカンパチかヒラマサかもですね
兄さんであげれなければ自分は当分無理そうですw
いつか釣りあげて下さいね(^o^)/

  by TAKA

 Re: TAKAさん

まいどです~!
いや~足元HIT&激ダッシュはどうすることもできませんでした~
すさまじい引きでした・・・
あんなのがいるんですね~今度釣ったりましょ!
回数重ねないと獲れない気がします

次回楽しみですね~

  by きくりん兄

Comment-WRITES

go page top

Posted on 16:53:36 «edit»

Category:ショアジギング

南紀遠征はハードだぜぃ~  

2013.8.12  串本 紀伊大島周辺の地磯

おそらく8ヶ月ぶりの串本釣行!あまりの気合いの入りすぎで ケータイを車に忘れて写真がない!!(笑) ので メンバーの写真を拝借

今回はチーム群青ショア部隊 隊長含め5名で出撃!
(隊長 翼くん ジグマニアさん きくりん 私)

結果から言いますと 第1ラウンドはエソ地獄 (-。-)y-゜゜゜

その為

493685473797.jpg
この始末です・・・この動画が爆笑モノなんですが、チームのHPに載せようって言うと
隊長にそんな醜いもん載せられん!!と (残念です)

私は朝のゴールデンタイムにも関わらず 磯で爆睡・・・パンダ焼け激しいです
493884855464.jpg
なぜか目が赤いエソ 南紀カラーver.
エソの影がカッコよく見えてしまうので チームステッカーの背景に
こっそりエソの影でも入れてもらおうかな(笑) エソしか釣ってないメンバーには
エソシャドー入り罰ゲームステッカーの贈呈を!!エソングとかいうてるし(笑)

某ジグマニアさんは怒涛のエソング展開してたらしいですね(笑)

結局ベイトもシイラの姿もなく終了~ 汗だくで車に戻り 着替えてお疲れさま・・・


・・・のはずがっ!!


-- 続きを読む --

tb: --     com: (6)

 

めっちゃハードな釣りですね・・・
高所恐怖症&体力が無い僕には真似できないです・・・笑
帰りに死んでしまいそうです!

ライトタックルいいですね!
次回の沖磯でデビューですか??
楽しみにしてます♪

  by かく

 Re: かくさん

苦労して歩いた果てにデカイの釣ったら感動すると思います
ショアの醍醐味ですね~

と言いつつライトタックル揃えてます(笑)
次回入魂予定ですよ!頑張りましょう!

  by きくりん兄

 

お疲れ様でした!!そして無事に生還おめでとうございます(笑)

そんなハードな地磯、第2ラウンドで行くとこちゃいまっせ!!まじで(笑)
今回は、僕だけ乗り合わせで無くて良かったとつくづく思いました。
誘われてもツバサさんと一緒に「漁港がええんや!!」言うてますヾ(゚Д゚;)

途中、激流の中で14gのジグ投げて完全にエソ狙ってましたからね(笑)
エソマーク入りステッカーとか、真っ先に僕のとこ回って来そうやないですかヾ(゚д゚)ノ゛

ニュールビアスイイですね~めっちゃ軽いですもんね(゚∀゚)
秋の漁港と波止で大活躍間違い無しですね!!
あとスレシイラ対策にも(笑)

  by ジグマニア

 Re: ジグマニアさん

いや~、ジグさんにも来てほしかったな~(笑)
私、磯で寝てたんで帰りにかなり復活!

でも、あそこを甘く見てました・・・
ほんま第2ラウンドで行くとこちゃいましたわ~

私もちょっと衣奈とか言うてみたんですよ、
隊長にあっさり却下されました(笑)
「何釣るん?」て言われたら・・・

でも、みんな壊れてて楽しかったです。
隊長は着替えなくてジーパンで行ってましたからね
みんな汗だくのシャツをまた着てましたわ

今度行く時は着替えは多めで!(笑)

  by きくりん兄

 

きくりん兄さん
いつもいい釣りしてますね(^O^)
自分も地磯はマジ夢の舞台ですね!!!
ほんと今度お供させてください(>_<)

  by TAKA

 Re: TAKAさん

ぜひまた行きましょう!オフショアもいいけど
ショアはいいね~!いい運動やし!感動するし!
お金かからないしね!

頑張って釣りまくりましょう!

  by きくりん兄

Comment-WRITES

go page top

Posted on 00:28:18 «edit»

Category:ショアジギング

沖磯2連戦!!  

連休に連続出撃してきましたが・・・・

撃沈!!


初日はメンバーのNさんが90cmのシイラを仕留めたものの・・・
他のメンバー3人は撃沈

130721_125527.jpg

2日目は・・・

-- 続きを読む --

tb: --     com: (4)

 お疲れ様です

連戦お疲れ様でした!!
シイラ悔しいですね・・・しかもポップクイーンまで・・・


週末のオフショアは爆釣を呼ぶ男が一緒なので、大丈夫ですよ!!
僕の釣り運も彼に託してますので・・・笑

ええのん捕りましょ!!

  by かく

 

まいどでっす(^O^)
さすが兄さんですねw
沖磯2DAYSとかマジヤバすぎます!!!!
シイラ惜しかったですね!!!!!
またリベンジ行きましょう!!!!!

  by TAKA

 Re: かくさん

まいどです!!
いや~ショアはボウズ覚悟の上とは言え、撃沈続くと凹みます
オフショアで発散できればいいですが・・・

頑張ります~

  by きくりん兄

 Re: TAKAさん

まいどです!
気合いの2連チャンでしたが・・・
初日の情報で、こうなることは想定してましたが(笑)
シイラぐらいは・・・の甘い考えがあかんかったのでしょう
シイラも必死にならんとあきません!!
また近々行きましょう!

  by きくりん兄

Comment-WRITES

go page top

Posted on 22:24:45 «edit»

Category:ショアジギング

着々と・・・ 

オフショア用アイテムが増えていっております(笑)
130716_204703.jpg

前回のサゴシ かなり美味しかったです~
ガーリックムニエルのチーズ&バジルタルタルソース!!
130710_205659.jpg
料理のウデも着々と上達してるんじゃないでしょうか(笑)
タルタルソースにハマっております!

次回の釣行が楽しみです


tb: --     com: (4)

 

ガーリックムニエル旨そうですね!
僕も前回のサゴシが残ってるので作ってみます!!

しかし色々ジグ買いましたね~!!
あれ!?スロースキップが見当たりませんよ・・・笑

  by かく

 Re: かくさん

まいどです!
ムニエルはエクストラバージンオリーブオイルで味が随分変わるような
気がします~お高いオリーブオイルがいいですね~

スロースキップもいきかけたんですが・・・
まだまだジグ不足で、数に走りました~
TGベイト2個でも、思いきった方です(笑)

早く試したいです(^O^)/

  by きくりん兄

 

まいどでっす(^O^)
サワラマジうまそうですね!!!!!
前回自分は釣れなかったので次回リベンジですw
オフショア道具すげっすねw
またショアも一緒に行きましょう!!!

  by TAKA

 Re: TAKAさん

どうもです!
サワラ激ウマでしたよ~ またいきたいっすね~

オフショアもハマってしまえばえらい金かかりますね
なんとしても釣らねば!(笑)

夏のショア遠征行かなあきませんね!

  by きくりん兄

Comment-WRITES

go page top

