Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
カテゴリー「ペット」の記事一覧

    n e x t »

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 11:34:52 «edit»

Category:ペット

ジン君 重傷 

先日ケガをしたジンですが じつは骨折してました・・・

日曜日にけがをしてとりあえず開いてる病院探して行ったけど

そこではレントゲンも撮ってもらったけど「骨折も脱臼もしてない」との診断
触診もせずに 安静にしてらいいと・・・・

でも足に全く力が入らず 引きずって歩けないし元気ない

あまりに気になったので 翌日インターネットで調べて できるだけ近所で
評判の動物病院を探して行ったら・・・

ちゃんと触診するし 血液検査もしてくれた
事情を話して 骨には異常ないって言われたことを伝えると 先生は
「個人的に気になるから お金はいいからレントゲン撮らせて」と

そしたら骨盤の足の付け根を骨折! 手術したほうがいいと・・・重傷やん!
このままでも治るけど 骨の付き具合によっては一生足引きずるかもしれないと

で 専門の病院を紹介して頂き手術することに・・・
血液検査の結果も 脱水症状出てるからと 点滴もしてくれました
それなのに最初の病院よりも遥かに安いし! もう最初の病院には行きませんね

セカンドオピニオンって訳じゃないけど 他の病院も行って正解でした
触診もせず検査もせずじゃ あんまり納得できませんからね~
科学的な根拠に基づく説明があれば 納得するし安心します

最初の病院では少しヘルニアとも言われたけど それは全く問題ないみたいやし
どんな診断やねん! どんだけヤブやねん!ボッタクリやし!

手術は順番待ちで来週になりましたが それまで我慢してもらうしかない
ちゃんと走れるようになって欲しいからね~
まだこれから10年以上も生きるのに足引き摺ったままなんて
可哀想すぎる! 最初の病院のこと信じてたら恐ろしいです・・・
110804_015921.jpg

 


 足にボルト入れちゃうよ~


 

tb: --     com: (0)

go page top

Posted on 11:31:49 «edit»

Category:ペット

今日のジン 

111120_105520.jpg





  今日はケガしました

朝の散歩から帰ってきて さらにはしゃぎすぎて・・・

ソファーにジャンプ!!・・・うまく飛び乗れず後ろ足から落ちた

歩けなくなったんで 即病院直行

幸い骨折や脱臼もなく・・・でも左後ろ足引きずって うまく歩けません

111120_105616.jpg

 レントゲン4枚と注射2本

 1万超えたぞ!!

 反省しなさい!!

ついでに背骨も見てもらったけど ちょっとヘルニア気味だって・・・
ダックスの宿命やけど・・・

しばらく安静にして 早く元気になれよ~!

 

tb: --     com: (0)

go page top

Posted on 11:32:19 «edit»

Category:ペット

今日のジン 

111112_081658.jpg




 ほふく前進中

 獲物がいるのか!?

tb: --     com: (0)

go page top

Posted on 11:49:41 «edit»

Category:ペット

今日のジン2 

111016_210545.jpg

 

   全開!




tb: --     com: (0)

go page top

Posted on 20:12:45 «edit»

Category:ペット

今日のジン  

111009_161900.jpg


 


  お疲れなんじゃ!

tb: --     com: (0)

go page top

