Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
カテゴリー「会社」の記事一覧

    n e x t »

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 22:08:36 «edit»

Category:会社

捕獲大作戦! 

 コイ 獲ったど~!
泥棒ではありませんよ
 
-- 続きを読む --

tb: --     com: (0)

go page top

Posted on 10:12:51 «edit»

Category:会社

大タル爆弾G 

長い休みもようやく終わり また仕事生活が始まりましたね~
初日はやはり疲れました・・・

みなさんハンターしてますね~ 早く4人で狩りに行きたいですわ
一人だと 大型倒すのに何回戦死することか・・・

大タル爆弾G10個くらい持たせてよ!


落とし穴 ハマらぬ時の むなしさよ


そして今から狩りに出ます

tb: (0)     com: (2)

 No title

4人で狩りした後に一人で狩りするとかなりションボリーヌな状態ですよね!
連休中にもう1回くらいしてもよかったかも?

とりあえず、僕は装備揃えてお手伝いモード全開で参加しますよー

  by _| ̄|(*゚д゚*)

 Re: No title

なんか みんな強くなり過ぎ??

素材集めツアーを開催したいです・・・

高速剥ぎ取り&採取 と 剥ぎ取り名人 発動!!!

てか 防御力を上げろ!?

  by bass admiral

Comment-WRITES

go page top

Posted on 13:43:00 «edit»

Category:会社

モンハン凄いね 

このゲームは凄いね!4人プレイはかなり面白い!

12時間耐久ハンティング お疲れ様でした・・・

おかげでかなり強くなりましたよ~

また狩りましょう!

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 08:23:29 «edit»

Category:会社

モンハン2 

攻略本
 攻略本ですが・・・


  辞書ですか!?

やっと購入しましたよ~ PSP! ゲームにあまりハマらない私ですが

これは凄いね!面白そうですわ~ みんゴルも欲しいような・・・

ただ 疲れるね~  「~6」も「モンハン」も1週間で鍛えなければ・・・


8・8は「徹マン」ならぬ「徹モン」です 朝まで持ちますか!?
もちろん焼き肉争奪戦も同時開催です  なのにまだ買ってない人が1名!
言いだしっぺの人ですよ!あなたですよ!あなた!

痛恨なり!! もはや問答の埒なし! 買ってこい! 

せめて奥義で葬ろう

~業務連絡~
各自 座イスなりクッションなりを持参のこと 18:00現地集合予定
前回同様 買い出し→食事→催し   当日寝ずに訓練してると 本番で・・・・Zzz?

tb: (1)     com: (1)

 モンハン部

操作方法を忘れきっている僕が通りますよっと・・・

今週末はよろしくおねがいしますー。

  by _| ̄|(*゚д゚*)

Comment-WRITES

go page top

Posted on 00:42:31 «edit»

Category:会社

モンハン!? 

ひょんなことから社内モンハンブーム到来?
みなさん仕事早いね~ あとは私だけですか・・・
もう買うしかなさそうですね  PSP

わかってますよ ちゃんと買いますよ ヒートザソウルも
ほぼ言いだしっぺですからね 隊首会での決定ですし・・・
てか あれは鏡花水月じゃ・・・?

みなさん モンハンだけじゃダメですよ!
焼き肉争奪隊長決定戦も開催しますから!

これから土曜の午後はモンハン大会??
わに吉も買えよ~ DSやってる場合じゃないゾ
はぁ・・・何色にしよーかな・・・

tb: (0)     com: (2)

 弓はじめました。

振り替え出勤、お疲れ様です


やってますよ!モンハン!

ランス使うと言ったものの
動きが、おそい!おそい!おそい!
攻撃が弱い、武器がすぐ劣化する。ので
ただいま、弓修行中です。




太字の文色付きの文字工程内での狩り禁止

  by わに吉

 Re: 弓はじめました。

いやいや お疲れさんっす
土曜は寝ずに卍解の特訓でした・・・

モンハンもやらんと・・・ まずは焼き肉無料券GETのために!

しかし 技多すぎて覚えられん!!どうせなら華麗に勝ちたい
でもコレ、かなり面白いね~

みなさん 覚悟しといてね~
モンハンは太刀で行く予定っす この1週間が勝負!

  by bass admiral

Comment-WRITES

go page top

