Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
カテゴリー「未分類」の記事一覧

    n e x t »

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 12:28:32 «edit»

Category:未分類

フルアーマー!!  

最近 釣り道具の買い過ぎですが・・・

欲しいものって尽きないんですよね~

130802_211820.jpg
130802_200317.jpg
ガンダムUC ep6より
130802_200902.jpg
もう20回くらい観てますが・・・飽きない(笑) カッコ良すぎる

バンシィ=ノルンも欲しいけど・・・その金で結構ルアー買えるしな~
いつも迷うだけ迷って 結局両方買うんですけどね~
今はNT-Dバージョンが出るのを待つ方がいいかな


tb: --     com: (2)

 

ガンダムネタですね!笑
来週の沖磯でNT-D発動させます!!

  by かく

 Re: かくさん

かくさん UC面白すぎますね!
やはり宇宙世紀モノが好きです

来週楽しみです!赤く輝くかくさん期待してます(笑)

  by きくりん兄

Comment-WRITES

go page top

Posted on 19:20:41 «edit»

Category:未分類

ゴルフ納め!  

12月31日 大学時代の友人たちとそのお知り合いの皆さん16名でコンペ
121231_091510.jpg
寒い!!
いきなりパー発進で好調かと思いきや・・・

途中から吹雪! 寒さで体は動かないし集中力が・・・
まぁ言い訳ですけどね

結果は115 全く練習もせずの2ヶ月ぶりのゴルフにしてはまあまあか
ダブルぺリアで6位でした~

でも 外で遊ぶのは楽しいね!
参加された皆様 お疲れでした~ また機会があればよろしくお願いします!


tb: --     com: (1)

 

こんばんわ☆
釣りにゴルフにすごいですね(笑)
僕はもうゴルフはやめました/(^o^)\といってもヘタすぎですが(爆)

  by gunjyo

Comment-WRITES

go page top

Posted on 11:14:38 «edit»

Category:未分類

ちょっと考えな・・・ 

久々更新につき ちょっとテンプレート変えてみた

タイトルも変えんとな~ もうバス釣りほとんど行けてないし・・・

tb: --     com: (0)

go page top

Posted on 13:19:46 «edit»

Category:未分類

シーズンオフは暇・・・ 

010.jpg

 ボートのメンテ

 釣りに行きたくても


 風が・・・

毎日寒くて 風が強くて 琵琶湖にも海にも行けず・・・
ゴルフもちょっと・・・
MTBは乗れるけど なんだか出不精になってしまい(-_-メ)

冬は嫌やな~ 更新するネタもありません
モバゲ~の「キャプ翼」ポチポチするしか・・・

ちょっと前までは 寒くても風が強くても 釣りは行ってたけどな~
これが「歳」というものか

ただ春を待つ

tb: --     com: (0)

go page top

Posted on 12:22:54 «edit»

Category:未分類

年末ジャンボが! 


高額当選してたら 誰にも言いませんけどね~
3900円バックでした・・・30枚買って

車欲しいな~

そうそう ハズレ券は9月まで置いておいた方がいいの 知ってます?

なんかまた抽選できるらしい・・・

tb: --     com: (0)

go page top

